4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

復活。

2009-12-17 11:45:57 | わたし的育児日記
木曜の夜くらいからわりと激しい夜泣きが何度かあり、土曜くらいから鼻水垂らしてるなあと思ったら、案の定風邪をひいてしまったみたい。熱は一度くらいしか上がらなかったんだけど、土曜の夜は苦しかったのか、15分ごとに夜泣き。いつか疲れて眠るだろうと思ったら、結局朝まで。長~い夜だった。

熱も殆どなかったし、薬局で鼻水吸い取るチューブと、胸などに塗るヴェポラップみたいなのを購入し、日曜の夜は恐怖の夜泣きもなく、家族3人昨夜の寝不足もあって7時半には寝てしまった。

そして、家に篭りっきりだと疲れないみたいで昼寝もしてくれないし、鼻がつまってるのかおっぱいも拒否。昼寝がないと私も何となく休めず、それが結構なストレスに。結局私も3日間くらい家に篭ってたので、何だか発狂しそうになっちゃった。

昨日、まだやっぱり鼻水垂らしてたので、念のため病院行ってみたら、冷えたんだな、と言われ、鼻水くらい大丈夫、って。それより子供の風邪がうつった私も気をつけなさいって。火曜日の夜計ったら37.7度あったの。どうりで、顔が歪むほどいろいろツライと泣きたくなったり弱気になってたのは具合が悪かったのね。


今日、本格的にまたいつものように散歩したり出来て、今は子供も昼寝中で、こうしてブログを書けて幸せ。当たり前のことなのに、今は幸せに感じる。

ほんとに日々のひとつひとつを大事にありがたく受け止めて生きていくべきだなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。