4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

メゾンドアサカワでのランチ

2008-05-13 18:58:52 | こんなもの食べました
今日は友達3人とランチ。

以前に“ぴったんこカンカン”でやっていたお店(駒田アナがお見合いした店)メゾンドアサカワに行きました。

私は鰈の西京焼き三段弁当を注文。お弁当も三段になるとさすがにゴージャス。
飲み物付きで¥1,280。味は普通だったけどヘルシーでボリュームもあってよかったです。何よりお店の雰囲気がしっとりしていて落ち着きました。
また行きたい感じ。

やっぱり平日ランチは最高だな

それにしても今日は何なんだってくらい、寒かったですね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心とお腹を、満たすひととき♪ (moment)
2008-05-14 01:34:20
cuatrogatsさん、お元気でなによりです♪

cuatrogatsさんが教えてくださるお店は、毎回センスの良いお店ばかりで、参考になります。

こちらのお店、純和風という枠を超えて、洋風の雰囲気もさり気無く取り入れてあって、おしゃれ~。
雰囲気命と、旺盛な食欲を満たすだけのボリュームで、cuatrogatsさんにはぴったんこ?

この寒さにチャイロとミミも調子を狂わせられてませんか? 

返信する
いつまで続く、、この寒さ (cuatrogats)
2008-05-14 10:21:40
お店は、グルメの友達チョイスです。
すごい立派なワインセラーがあったのでワイン好きの人にもお薦めですよ

うちのネコ2匹ですが、寒がってます。
雨だと外出るのもためらって、用だけ急いで済ませて戻ってきてます。夏に向けて抜け始めた毛もまた生え始めたりして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。