4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

出産報告

2008-11-19 11:19:27 | わたし的育児日記
11月7日、予定日より1週間遅れて、無事男児を出産しました

出産からその後についてと、そして今も書きたいことがいっぱいありすぎなのですが、とにもかくにも毎日肉体的、そして精神的にクタクタな状態に追いやられてます。今日やっと少し心の整理が出来、こうして報告することが出来ました。

追々、書いていきたいと思います。

まずはとにかく今日も一日を乗り切らなくては

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふたつの記念日★☆♪ (moment)
2008-11-22 18:48:10
無事にご出産なさったんですねっ

よかった、よかった

予定日三日前になっても、予定日を過ぎても、ご報告のお便りの気配がございませんでしたので、心配しておりました...。

なにわともあれ、大役を果たされ、お疲れ様でした。

それから、









本日22日、お誕生日、おめでとうございます★☆



ご出産とお誕生日、重ねてのお祝いになってしまいました・・・。
同じ霜月生まれの親子ですね。

昨年は記念日も、複雑な年齢と気にされていましたが、色々なものを手に入れて迎える事が出来たのではないでしょうか。


cuatrogatsさんのブログに出逢い、このような嬉しいお便りも伺えて、幸せのお裾分けを頂いた気持ちになりました★☆

返信する
謝々 (cuatrogats)
2008-11-24 13:32:46
momentさん、こんにちは。

お祝いのメッセージ頂き、どうもありがとうございます!!!!

実際30歳の誕生日当日は、いろいろあり、涙涙のとんだバースデイになってしまいましたが、こうしてお祝いメッセージを頂けて、ホントに幸せ者だわ、私

momentさんのコメントにはいつも励まされてます。ほんとありがとう~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。