4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

祝☆中日優勝!!!!

2007-11-01 21:40:51 | とりとめもない話
特にファンてわけじゃなかったけど、去年日ハムが優勝したから、今年は俺流落合監督率いる中日をなんとなく応援していました。(弟は、落合の俺流に魅せられ、長年の巨人ファンを捨てて、中日ファンに)


今夜の試合、身を乗り出し、手に汗握って応援している弟を尻目に私は一人、“プリズン ブレイク”回を増すごとにマイケル スコフィールドの虜に(イケメンの主人公)

中日リードで1対0とまでは知っていたけど、耳を澄ませてみても、別段変わった様子は見られないうちの家族。(点が入ろうものなら、階下まで聞こえる音で騒ぎそうだから

一息ついて、結果を聞こうと行ってみると優勝してました
ちょうど終わったとこ。やった!!!!

落合監督と、二人三脚で応援してきた落合夫人の迫力あるお顔にもちょっと感動した私ですが、なんといっても、中村紀のMVPインタビューは涙なしには見れませんでした。。ほんと、この人魅せてくれたなあと思います。どこにも拾われない最悪なところから、優しい落合に拾われ、年俸もありえない程に下がっても、恩に報いたなあというか、世の中は相変わらず、汚い雑事に塗れてるけど、中村紀は今日のこの日を持って、日本中に明るい希望の灯をともしたなあ、物語を作り上げてくれたなあとホント感動させられました。(だって、ほんとに今年の初めは、どうなることやら~だったのに。)以前もいろいろな問題で叩かれたりもしたけど、そうゆうところから、這い上がった人の力強さをまっすぐに見せられた気がして、ほんとに嬉しかったです。

ほんとにおめでとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。