4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

ヘアスプレー

2007-11-03 22:15:27 | 映画あれこれ
今日は六本木ヒルズへ友達と映画ヘアスプレーを見に行ってきました。


そうです!!柳原可奈子ちゃんが宣伝してるあの映画です!!

いやはやもうね、そっくりですよ、ホント。彼女に瓜二つ。最近、可奈ちゃん太ったし余計似てきた感じ。

内容はっていうと、もうとにかく楽しい!!幸せな気分にしてくれる!!
思わず立ち上がり踊りだしたくなる!!
おでぶちゃんってこんな可愛いいんだ!!
ミュージカル映画最高!!

てな感じに、テンションになる映画です。

最近落ち込んで元気の出ない方、重い腰をあげてヘアスプレー見に行きましょ!!

最高に楽しい映画でしたよ


見終わった後、東京ミッドタウンへ。
フードコートで熱々のプルコギ丼ととワインとシュークリームでお喋り。
寛げていろんなものが食べれて幸せ。フードコートにしちゃちょっと高い気もしたけど、それを抜きにしたら、楽しい。フードコートって実は大好きなんだよね

写真は、現在ミッドタウンでやっている石の彫刻展みたいなの(芝生の上のみ!?)の石で出来た卓球台。これかなり私の中ではヒットでした。これがいろんな公園に出現したらすごくいいのに~と思うのですが。どうでしょう!?
お日様の下で卓球なんて理想的じゃありません??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。