4CATS

この平穏退屈な日々にもそれなりに感動って在るもの。

4歳の誕生日

2012-11-12 11:55:00 | わたし的育児日記
今月7日に4歳の誕生日を迎えた息子。

4歳、ママになった私もママ4歳。

感慨深さを期待したが、イマイチ、実感沸かず。


電車に興味があったなら、ぜひ富士急ハイランドにあるトーマスランドに連れて行ってあげたいと思っていたのに、あっという間にトーマス卒業。

やっぱり、ディズニーランドに行くことにしました。もうじき寒くなって行けなくなるしね。

この日は水曜日で、混雑レベル2、ちなみに混雑レベル2は年に4日しかないらしい。

レベル2最高

どれもこれもスイスイ乗れる

前回、30分待ちくらいで並んでて買えなかったターキーレッグもすぐ買えた

息子はどんなアトラクションも楽しめるんだけど、一歳5ヶ月にしてディズニー3回目の娘は、結構いろいろ我慢して、結局最後白雪姫に乗る段になって、どうしても足を突っぱねたので、リタイア。
その時の顔が傑作。
「だって嫌なんだプー」みたいな顔で唇をとがらせてた

夜のパレードの最中に息子が限界を迎えベビーカーで眠ってしまい、続いて娘も。
なのでビデオに撮って、ちょっぴり名残惜しくもランドをあとにしました。

今夜は花火やらなかったなあと思って、車に乗っていたら、目の前をドカーン。
すごい最高のタイミングで渋滞してくれて(これを狙ってる人も多いのかな??)最初から最後まで存分に花火鑑賞を楽しむことが出来ました。子供たちにも見せたかったなあ


ちなみに、息子の誕生日プレゼントはムーミンの家のセット。ばあばからは、ビートルズのイエローサブマリンのフィギュア。今週末の我が家でのパーティーで、弟がブーツをくれる予定
もうじきクリスマスもやってくるし、お金はかかるけど、子供たちにはいい季節ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。