ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

俊ちゃん&たっくん♪

2009-06-24 22:29:21 | 息子たち
先週たっくん達がうちに遊びに来てお誕生日を祝ってくれました。
素敵なプレゼントまでいただいて大喜びな俊ちゃんでした

最近はまだこっちに帰って友ちゃんとの新しい生活に慣れるのに必死でお友達と一緒に遊ぶ時間が少ないので、こうやってたっくんが遊びに来てくれると俊ちゃんはすごくうれしそうです。
そろそろ家から出ないとな~

2人で電車ごっこ初めは仲良く同じ方向に進んでいましたが・・・


俊ちゃん急に反対方向へ

引っ張り合いは・・・・俊ちゃんの勝ち
たっくんは引っ張られて倒されてしまいました

その後2人で鬼ごっこ。せまい家の中を走る走る

もちろん俊ちゃんは逃げる専門ですうれしそ~


友ちゃんはスリングの中で我関せずすやすやお昼寝

時々にこっと笑うようになりましたよ


いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



最新の画像もっと見る