ちかママのHappy Life

子育て奮闘中ママのお菓子な生活を紹介します♪

パパとお外遊び♪

2010-06-20 08:25:38 | 息子たち

19日土曜日。俊ちゃんの3歳の誕生日。
パパがお休みだったし天気が良かったので、のんびり俊ちゃんの好きな公園に行きました♪

この日は夜オランダ戦があるので、気合入ってたパパが2人を小さな日本代表に

俊ちゃん。かっこいい


友ちゃん。これは俊ちゃんのおふる(→こちら)。なつかしい~~



とっても暑かったけど、元気なこどもたちはおかまいなく動く動く
俊ちゃんはほぼパパとサッカーしてて
友ちゃんは↓このように芝生でたそがれてたり、公園から脱走してました


しばらくして親子でサッカー

う~ん、いいねぇ

3人でパス・・・とはいかず、ボールを持って逃げる友ちゃん

あとで気付いたけど、この写真よく見ると・・・
あっ友ちゃんボール舐めてる~~~

こんな感じでどんどんサッカー好きになってほしいな。
久しぶりにパパとたくさんお外遊び出来て俊ちゃんは大満足だったみたい

その後はトリアスのおもちゃで遊ぶ。

2人でトミカで遊んでいました
最近俊ちゃんはプラレールで全く遊びません。
あれだけおもちゃ集めたのに~~
友ちゃんは車派みたいだし


今日は夕飯も簡単に済ませ、夜だけはケーキでお祝いしました。
ケーキの紹介はまた次回

明日はもっと楽しいところ&プレゼント買いに行くぞ~




いつも応援ありがとうございます!
ランキングに参加しています。
1クリックずつしていただけるととってもうれしいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る