Creator's Roomの倉庫

Creator's Roomの倉庫です。

米教会で銃乱射、27人死亡 南部テキサス、日曜礼拝中

2017-11-06 | 国際

【ロサンゼルス共同】

米メディアによると、南部テキサス州にある日曜礼拝中の教会で5日午前(日本時間6日未明)、男が銃を乱射し、少なくとも27人が死亡、24人以上が負傷した。

犠牲者数はさらに増える可能性がある。

容疑者の男は車で逃走後、死亡したという。連邦捜査局(FBI)などが捜査している。

日本滞在中のトランプ米大統領はツイッターに

神のご加護を。日本から情勢を注視している

などと投稿した。

米メディアによると、トランプ氏のアジア歴訪予定に変更はない。

在ヒューストン日本総領事館によると、5日午後(同6日早朝)の時点で日本人が巻き込まれたとの情報はない。

中日新聞 2017年11月6日 06時51分

///////////////////////////////////////////////////////////

ラスベガスに次いでの大量殺りく事件です。

南部テキサス州のサザーランド・スプリングスにある教会の中での乱射です。

犯人は既に死亡した模様ですが、日曜礼拝中での出来事のようです。

神の加護はなかったようです。

神に祈っている最中に銃撃されています。

何故、こんなに教会内での乱射事件が多いのでしょう。

特に教会での乱射事件は、アメリカで目立ちます。

単純に見れば、悪魔が人間を通して教会を攻撃しているように見えますけれども、本当に理由はそれだけなのでしょうか。

死者は27人から、まだ増える模様です。

銃乱射事件での死者数が、何か段々と増えているように感じます。

以前はこんなに大量に死者は出ていなかったように思う。

トランプ大統領も早朝から叩き起こされ、東京で状況を注視しているようです。

神がテキサス州サザーランド・スプリングスの人々と共にありますように。

死亡された方々のご冥福をお祈りします。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。