横濱・櫻木町コティベーカリーぶろぐ

街のこと店のこと今昔物語

日テレ『深イイ話』で当店のシベリアが紹介されました♪

2014年03月18日 13時04分39秒 | 店のこと

3月17日(月)日本テレビ
人生が変わる1分間の深イイ話
当店のシベリアが紹介されました。

いろいろな番組のグルメリポーターさん大集合なので
このようなコーナー名になっていました(笑)

メンバーは石塚さん、彦麻呂さん、阿藤快さん、
ヨネスケさん、寺門さん、ギャル曽根さん、アリョ-ナさん、です。

小さな店に7人のリポーターさんが揃うと、
一層迫力がありました!

試食のシーンです。


よく見るとガラス越しに微かに私も映っていました(笑)


収録のあった2月7日(金)は寒く
翌日は雪も降る、冬まっただ中の天候でしたが
今日は春一番が吹きました。

いよいよ春ですね~♪




             
横浜桜木町シベリアのコテイベーカリーHP  
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜に春の訪れを告げるQE2... | トップ | ☆臨時休業のお知らせ☆ »
最新の画像もっと見る

店のこと」カテゴリの最新記事