横濱・櫻木町コティベーカリーぶろぐ

街のこと店のこと今昔物語

『 横浜遊ビ地図 』が発売されました♪

2007年11月17日 16時45分17秒 | 店のこと
                 
まっぷるマガジン『横浜遊ビ地図』 (昭文社)が発売されました。当店は31ページに掲載されています。

 懐かしくてほっこりする街を探訪 
               野毛・レトロムードのお店
 
という記事の中で紹介されていますので、書店でお見かけの折には、ぜひご覧下さい。
洋食のセンターグリル・キムラ、いわし料理の村田屋、和菓子のもみじ、ケーキのコーベル、コロッケのハクライ屋、昭和堂 、が紹介されています。

楽しいイラスト地図と沢山の写真のタウンガイドです。大きさは変形B5版(25cm)80ページ、紙質が柔らかいので、丸めやすく携帯にも便利、街歩きのお供に最適です。





                 

伊勢山皇大神宮の七五三♪

2007年11月04日 19時42分51秒 | 街のこと
               
今日の横浜は晴天に恵まれ、絶好の七五三日和になりました。
みなとみらい21を望む 伊勢山皇大神宮 は、晴れ着の親子連れで華やかに賑わいました。

                
『出没!アド街ック天国・横浜野毛』の回で紹介された「開運招福おみくじ」をひいてみましたら大吉でしたので、嬉しくなりました。お守りマスコットは金の銭亀でした♪
               
今日もたくさんのシベリアを製造しました。行楽日和でお客様も多かったのですが、ご予約くださったお客様が多いので品切れもせず、ホっとした一日でした。品切れをしてしまうのが一番心苦しいです、お客様の残念なお顔を見るのは何より辛いですから…

原材料の価格の高騰により、当店も商品価格を変更させていただきました。詳しくは当店HPでご確認下さい。よろしくお願いいたしますm(__)m


    

                    
コメント (2)