横濱・櫻木町コティベーカリーぶろぐ

街のこと店のこと今昔物語

☆宮崎駿監督引退発表。東京新聞でシベリアが紹介されました☆

2013年09月06日 21時16分22秒 | 掲載・放送 ・イベント情報

9月5日(木)東京新聞・夕刊で
当店のシベリアが紹介されました。
「風立ちぬ」で脚光 レトロ菓子「シベリア」横浜の老舗 

この記事は
東京新聞 ほっとWebでご覧になれます。


9月3日に取材がありました。

店主が記者さんに、シベリアについて説明しているところです。


 
        
    

9月2日(月)には
YOKOHAMA SOZOKAIWAI
の取材がありました。

このサイトはヨコハマ創造界隈のWEBマガジンで
アートツリズム情報が毎月 2回配信されています。 

「横浜から始まるアートツリズム」
“観る、読む、創造する、行ってみたくなる”
がキーワード

9月10日のリニューアルで
「おみやげ」の特集ができるそうです。

「地元スタッフが愛する、なつかしスイーツ」
を紹介するコーナーになるそうで
そのための取材でした。

どんな記事になるのか、今から楽しみです。





9月5日(木)は、朝日新聞社の電話取材がありました。

 
9月6日(金)は
宮崎駿監督の引退記者会見がありましたので
共同通信の取材もありました。

今回の記事は地方新聞などに配信される、とのことです。




             
横浜桜木町シベリアのコテイベーカリーHP  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『ヨコハマ創造界隈』 の取... | トップ | ☆日本テレビ 『 ZIP! 』 ... »
最新の画像もっと見る

掲載・放送 ・イベント情報」カテゴリの最新記事