横濱・櫻木町コティベーカリーぶろぐ

街のこと店のこと今昔物語

ipad 日本初上陸前日@銀座アップルストア

2010年05月27日 22時36分25秒 | 好きなもの
愛用している ipod が故障してしまったので、銀座アップルストアに、行きました。

明日は、何かと話題の ipad が、日本で初めて発売される日なので、ストアの前にはすでに並んでいる人もいました。

テレビのニュースの収録の様でした。

打ち合わせ、収録を何回も繰り返し撮影していました。午後には、激しいにわか雨が降り、ビニールをかけた機材が並んでいました。

帰りに通りかかると、行列を分ける立て札がでていました。夕方頃になると行列ができるのでしょう。
いよいよ姿を現すipad、楽しみです♪

とてもわかり易い日本語による製品説明→iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。 (YouTube)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根姥子温泉 秀明館  | トップ | キャプテン翼スタジアム@横... »
最新の画像もっと見る

好きなもの」カテゴリの最新記事