Co.デュプリカレウスに捧げます。

 以前、このブログでも書いたCo.デュプリカレウスですが、残念ながら一昨日と今日、相次いで☆になってしまいました。 ふー、コリドラスを専門に色々と経験を積んできたつもりだったので、購入時の体調不良を立て直す自信があったのですが。自信過剰だったと反省しています。購入してから一週間半。一時、餌を自分で食べれるようになったので安心してしまいました。もう少し、よく様子を見てあげていたら、結果は変わったかもしれません。

 ふー、なんかため息ばかりですが気を取り直し、1匹残ったデュプリカレウスを大切に育てていきますよ。コイツは、体色も良くて、餌もよく食べているので、たぶん大丈夫でしょう。
 これまでにも、ずいぶん☆にしてしまったけど、いつまで経っても、この寂しい気持ちは変わりませんね。今日は傷心気味なので、これで失礼します。
 この記事、この気持ち、そして今日のこの酒を、☆になったコリに捧げます。

 いつもとはトーンが違いますが、明日からはまた通常モードで書いていきたいと思います。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 竹酢液スプレ... トリミング用... »
 
コメント
 
 
 
残念でした (imp28)
2007-01-16 00:12:59
こんばんは。
デュプリカレウスさん残念でした。
私もなんだかんだで☆にしてしまった魚がたくさん
いますが、いつもむなしくなります。
突然☆になったりするとちょっとパニックです。
今回はご愁傷さまでした。
 
 
 
残念 (ぺ・矛盾)
2007-01-16 11:07:11
coryvirusさんこんばんは
お気持ちわかりますが、なんとか気を落とさずに
残った一匹を大事に育ててあげてください。
 
 
 
imp28さん (coryvirus)
2007-01-16 22:28:47
こんばんわ。

今回は本当に残念でした。
相次いで2匹☆になったのには、凹みました。
気を取り直して、頑張りますよ。
 
 
 
ぺ・矛盾さん。 (coryvirus)
2007-01-16 22:36:06
こんばんわ。

残った一匹は、元気にしています。
全滅を逃れたのは、幸いでした。
いやー、もうバーゲンセールには手を出せません。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。