ちょっとずつ更新。

 当ブログ記載の古い情報やリンクを少しずつですが更新しています。

 まず1つ目は、相互リンクをいただいていたブログへのリンクを更新しました。私がブログから離れて6年間に、他のブロガーの方々にも状況変化があったようで、更新を停止されていたり、またはブログそのものが消失していたり。
 ブログが消失しているリンクについては、Bookmarkから削除させてもらいました。一方、休止されているブログへのリンクは、今のところそのままにしました。懐かしいブログへのつながりを切ることができませんでした。「もしかしたら、私のようにブログを復活するかも!」と期待もしつつ。

 2つ目は、メインタンクのデータを、今日現在の状況に更新しました。
 「120cm水槽タンクデータ」 です。よろしかったらご覧ください。 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 120cm水槽タン... 60cm水槽タン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。