梅の香庵~うめのかあん~

梅の香堂別館喫茶スペース*梅の香庵*
とりとめないことをとりとめなく・・・

「かーちゃんのミ」の巻

2013-01-08 00:04:02 | まんが
なんと10ヶ月ぶりの不定期連続ネット小説。
まだやってたんですか。
ええやってたんです。


小春日和に咲く花
「かーちゃんのミ」の巻











去年の11月に銀座の鳩居堂でかわいい巳年シールを見つけて、
年賀状に貼ーろお!
と、思って買ったことを
思い出したのがつい先日・・・・。



悲しいから慰めに、にテキトーな漫画描いてみました。
そんな年明け。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミ? (ユウコ)
2013-01-08 15:47:47
うはは。「身」か!
なんか、寝言関係かと思ったよ。
ヘタなとこ乗られると寝落ちしそうでスリリングですね!(落ちる意味が違うか^^;)

てか、すり寄って来て、くっついて眠るのかわいいぃ!
パラダイスやんね!
返信する
ム? (鉛筆ウサギ)
2013-01-08 20:41:08
おおっと
ネット復旧して来てみれば
こちらも復活してる~

で、かーちゃん椿嬢に愛されてますねえ(^^)
うちも何だかんだいってニャアがくっついて寝るのは
かーちゃんだけですもんね
私が寝ててもくっついてきませんよ~(TT)
ま、顔の上にボディプレスかまされるのも
かーちゃんだけですけどね(^^;)
返信する
メ! (ちをり)
2013-01-08 23:05:15
まぁ我が家に来てひと月弱くらいのことでしたけどね。
今の体重で首に乗られたらマジで落ちますが(--;)

私が仰向けに寝っ転がって本とか読んでると、仔猫椿が胸の上に登ってきてこっち向いて寝たりしてね~。
あの時はほんと、猫飼って幸せ~って思いましたわ。
ま、自分が重くなったのを自覚しているのかオトナになったら乗っかってこなくなりましたが。て言うか今乗られたら本気で重い。

ところでうちの実家猫は現在3匹いますが、
各々が母の布団で寝る派と父の布団で寝る派に分かれてるっぽいですよ。
ウサさん宅も多頭飼いしてみたらいかがでしょ~?
返信する

コメントを投稿