梅の香庵~うめのかあん~

梅の香堂別館喫茶スペース*梅の香庵*
とりとめないことをとりとめなく・・・

幻の連載再開しました

2012-02-26 23:09:51 | まんが
え~、大変長らくお待たせしました。
え?誰も待ってない?

まぁそれでもいいや。

あの幻の不定期連載がブログで再開いたしました!

なんのこっちゃ?という方はこちらから「小春日和に咲く花」をご覧くださいませ。

去年の5月から、実に9カ月ぶりの再開です。
次回はいつだ?











はー。やっとアップできた。

たまの休日。
こんなことばっかりやってる35歳独身です・・・・。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました(^^)/ (鉛筆ウサギ)
2012-02-27 22:44:52
とうとう始まりましたね
アラバス、、いやアーバンシティ篇

監督って
もう結構長いこと番はってるような気がしてましたけど
お家に来てからまだ1年半ぐらいなものなんですね
しみじみ、、、
って、何か未来日記っぽくなってますけど(^^;)


続きも期待してま~す(^^)/

返信する
未来日記~(TT) (ちをり)
2012-02-28 00:06:02
実は年末年始あたりに下書きが出来あがっていたのですが、その後もろもろありましてようやく今日に至るという、気の長い漫画描きでございます。

そうなんですよー。
さっき数えてみたら、椿が来てからまさしく今日で一年半でした。長いこと一緒にいるような気がしてましたが、まだまだ発展途上の母娘関係なのだなー。

そして・・・やっぱり気づいちゃいましたか・・・。
2012年8月って
アップしてから気付いたんですけど、直すのがけっこう手間なもので、ついつい見なかったことに・・・。
2010年の間違いです!ごめんなさい!直さないけど!許して!!
返信する

コメントを投稿