梅の香庵~うめのかあん~

梅の香堂別館喫茶スペース*梅の香庵*
とりとめないことをとりとめなく・・・

梅の小田原百花展のお知らせ

2015-01-30 19:17:14 | 日記
グループ展のお知らせです。



「梅の小田原百花展」に参加します。
時:2015年2月18日(水)~3月1日(日)
9:00~17:00(最終日は13:00まで)
場所:神奈川県小田原市久野3798-5 小田原フラワーガーデン


今回は「梅の花」というテーマ限定のグループ展です。

個人的に縛りがきつい程、各人の個性が出ると思いますので、
どんな梅が咲き乱れるのか私も楽しみです。


そして本物の梅が咲き乱れる小田原へ、今回ようやく訪問決定!
これまた個人的に非常に楽しみです。

そのためにも、今は白い雪景色、ならぬ白~い画用紙の上で格闘中ですよ。
花を咲かせるには長い冬を耐えねばならぬ。
自然の理ですなぁ・・・・。


先日資料写真を撮っている時に立山がとってもきれいだったのでついでに撮影。


この景色が朝ごはん食べながら見られる贅沢。
小田原はあの向こう側かぁ。
日本列島横断して行きますぞよ。


近隣の皆様、是非お越しくださいませ!
よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事 (Tokiko.M ”・_・」)
2015-01-30 21:20:48
ポスターも 立山連峰もお見事です
小田原ですか~遠いね~でも新幹線なら日帰りできますね
^^♪
返信する
シフトが~(TT) (鉛筆ウサギ)
2015-02-01 08:26:41
どうも
比較的近隣のものですが
うっわ
ばりばりシフト入ってました
。。。スケジュール調整つけば3/1に伺います
返信する
Unknown (ちをり)
2015-02-01 17:10:11
Tokikoさん>ポスターは私が作ったんじゃありませんが・・・。
小田原遠いですよね。
ぐる~っと迂回していく感じがなんとも。
新幹線開通の2週間前なんですよ。惜しかったなあぁ。

ウサさん>あ、けっこう近隣の方。
あまりご無理はせず。都合がつきましたらどうぞ~。
返信する
会期はすぐそこ (ユウコ)
2015-02-02 22:48:07
今!描いてます!
まにあえわたし!という進行具合です。どんなだ。
がんばろうね~!
返信する
えっ?すぐそこ?! (ちをり)
2015-02-03 18:02:16
ユウコさん<どわ~。
ちょっと今流行りのインフルさんにかかってましたらばいつの間にか2月ー。
まじかー。
まにあえわたしー。
返信する

コメントを投稿