SHIN-GEN-SAI 【箴・言・彩】

珠玉の名言・箴言をイシューします。

勝つ!

2007-02-17 05:23:20 | その他
「勝つ! 勝つ! 勝つ!」

いやはや、これですよこれ。
これぞミスター、長嶋節。
どこぞのレスリング父娘のようだが、
それだけ巨人に愛情があってのことなのだろうね。
いずれにしても、ミスターのパフォーマンスは
本当に勇気がわいてくるから不思議なものだ。
暗い事件や理不尽な出来事の多い昨今だけど、
あの笑顔と、そして病に負けず頑張っている姿は
まさに太陽である。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろ)
2007-02-18 09:54:39
嫌味にとか、重たく聞こえない所はやっぱり天性なんでしょうね。
やっぱりね、 (onuki)
2007-02-18 18:34:52
あの明るさは天性のものがあるよね。

そして、病をしてもあのオーラ。
やっぱりそれだけのカリスマになるには、
半端な努力ではなしえないでしょう。
加えて「運」。

ないものねだりになっちゃうけど、
どれかひとつでも欲しいよね。(≧◇≦)

コメントを投稿