ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁぁ~ヾ(´∀`*)ノ  (チェリー)
2008-05-14 08:03:42
久しぶり~!!
ずっと会いたかったよぉ~!
家事に仕事にお弁当に・・・すごいっ☆
Cony主婦は偉大だなぁ~o(*^ー^*)o
会いたいし、話したい事もたぁ~くさんある
んだけど、なかなか都合つかなくてごめんね(涙)
仕事関係やその他もろもろで、多忙になりつつある
今日この頃だよ。
でも、元気だったよぉ(≧∇≦)b
返信する
またはじめたのね! (dorry)
2008-05-25 16:48:58
またお仕事始めたのね。いやあいつもお料理に感心しつつ見ています。そしてこのお弁当!こういうお弁当私も大好き。近頃私もこんな感じですよ。美味しそう♪
返信する
きゃあ~! (Cony)
2008-06-17 21:13:38
二人ともごめんね~。
ずっとPC開いてなくてコメントに御返事もしないで(T□T)。

チェリーちゃん☆
このあいだは会えなくてスッゴく残念だったよ。
仕事忙しそうだよね…。
またみんなで集まる予定たてようね!
私も忙しい忙しいばっかり言ってないで
自分の時間を作るように頑張るから♪

dorryちゃん☆
そうなのー。4月からね、仕事始めたのよ。
なんか多忙で大変だけど頑張ってるよ。
三日坊主だったお弁当も最近は毎日作ってるよ。
写真撮ってブログにupする余裕はないけど(^^;)。
あいかわらず健康志向の地道なやつです。
返信する

コメントを投稿