ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

2/1(金) サンまでGo!

2008年02月01日 | 手作りごはん

これで元気に1日過ごせるでしょうか?

一口食べた後の写真ですみません。
ナウ、Noppoさんが食べてる朝ごはんです。
秋刀魚めっちゃぁ美味しそう♪

Conyはのちほど同じメニューをいただきまーす。




ファイブ ブログランキング

↑参加しています☆clickお願いします☆


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、朝から・・・(人´∀`) (チェリー)
2008-02-01 08:02:37
朝から、こ~ぉんなに栄養価満天なご飯を
作って旦那さんに出せるなんて、素敵っ!!

conyちゃん、素敵な奥様ですぅ~★★

わたしも、旦那様になりたいっゞ( ̄∇ ̄;)
返信する
さんま!? (yucatan)
2008-02-01 22:08:03
今って秋刀魚のじき~???
今日お安く秋刀魚売ってたし、conyのBLOGにもかかれてたから~(驚)

それにしても朝からとっても健康的ですね!さすが~
返信する
Unknown (Cony)
2008-02-02 01:18:35
チェリーちゃん☆
朝からほんと、ずっしりすぎよね(笑)。
今朝は早起きして時間に余裕があったからです。
毎日できたらいいんだけどね。
出来る限りは努力いたしまする~。

yucatan☆
そうなの!!スーパーの鮮魚コーナーに秋刀魚が並んでてさー。
え?秋刀魚?って感じだったんだけど
他のお魚に魅力を感じなくて買ってみた。
旬じゃないからか脂ののりはいまいちだけど
さっぱりしてて美味しかったよ♪
返信する

コメントを投稿