ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

8/21(日) 野菜たっぷり冷しゃぶサラダ

2005年08月21日 | 手作りごはん
   

 野菜たっぷり冷しゃぶサラダ です。

今日は午後からあちこち遊びに。
Noppoさんの携帯を新しくするっていうのでvodafoneショップへ行ったり
美味しいパンが食べたくてパン屋さんに寄ったり
可愛い雑貨のお店にせっけんを買いに行ったり
海の近くの広くて綺麗な物産屋さんをのぞいたり
そことは別の場所の港でぼーーっとしたり
ちょっと前から二人でほしがってたPSPのソフトのハイドリウムを買いに行ったり 雨天で決行か中止かわからない花火を見たくてとりあえずその場所に行ったり。
(結局中止だった。)

 で、帰ってきたときには2人ともあんまりおなかがすいていなくて、
でもなんか食べたい。
じゃぁ、さっぱり冷しゃぶサラダでも食べますか。というわけでこれ。
野菜は美味しいっ!
いつもは生野菜のサラダが多いけれど、火の通った野菜は甘くて美味しいなぁ。
あんまりおなかがすいてなかった、はず。
なのに、ついつい白いごはんもいただいちゃいました。
それから、買ってきたハイドリウムは予想通り最高! 

単純明快なルールだけどぷにぷにの動きと色が素晴らしいっ!
これははまりそう。いや、もう既に(笑)。
皆さんがPSPを持っていたら、是非是非お勧めしたいゲームです。本気!

 シャボン玉石けんも本当にお勧め。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿