ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (あきこ。)
2011-04-26 14:13:39
そして、色鮮やか
毎回工夫してえらいなー、Conyちゃんは。
私も見習わなきゃ
返信する
あきこちゃん☆ (Cony)
2011-04-26 16:16:44
ありがとう(^_^)
なんか、毎朝の楽しみになっちゃって。
キャラ弁してるお母さんの気持ちがちょっとわかったかも。あんなすごいのできないけどねー!!
うちもあきこちゃんみたいに、自動車とか作ってあげようかなあー。難しくてできなそう~(ーー;)
返信する
お星さま☆ (ちまき)
2011-04-27 13:49:31
の形のナゲットなんて売ってるのね~
カワイイ
チューリップは抜き型??
こんどおしえてーー
返信する
ちまきちゃん☆ (Cony)
2011-04-28 02:23:39
そうなの!ひびきののカーニバルにあったよ~(^∇^)
5.6個入りで100円だった。
チューリップ人参は包丁だよ。
笑うくらい簡単よー。
返信する

コメントを投稿