ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~☆ (なお)
2011-04-25 10:16:16
王子だ~☆☆
いつもお弁当見るの楽しみ~♪
私も下手ながらごはんに海苔チューリップとか
乗せ始めちゃった;;
ひーの反応はいかに…??
返信する
うふふ~^^ (ちまき)
2011-04-25 20:48:12
まさに王子だよねーー
カワイイ
おかずとか何入れてる
最近、マンネリになってきたのが、私の悩み。
あと、毎朝アンパンマンにしろと子牛に言われるので、作るのはアンパンマンばかり
アンパンマンの海苔パンチ、売ってないかな~
返信する
なおさん☆ (Cony)
2011-04-26 16:01:33
わ☆かわいいおべんと仲間が増えたー☆
そりゃあもう、ひーくん嬉しいよー(*^o^*)
ランチタイム、テンション上がっちゃうんじゃない?
返信する
ちまきちゃん☆ (Cony)
2011-04-26 16:12:58
毎回まんねりの私に相談しても解決しなそうだね…。
だいたい、その日にあるものでメインを変える感じ。
今まで入れたのはハンバーグ、豆腐ハンバーグ、肉だんご、ソーセージ、野菜の肉まき、コロッケ、かぼちゃコロッケ、つみれバーグ、チキンナゲット、エビとキャベツの塩炒め、ぶりの照り焼き。
みごとに肉ばっか。
ほぼ毎日入れるのがミニトマト、にんじん、じゃがいもかさつまいも。
それに煮豆とかほうれん草とかきのことかきゅうりとか適当に入れて、
フルーツも一緒に押し込んでおしまい。
ああ。コメント欄に書き込む内容じゃなかったかも(゜o゜;;
返信する
ありがとう^^☆ (ちまき)
2011-04-28 10:08:44
詳しくありがとう~
肉巻きとかいためものを入れてやったことないこんどやってみるね
豆腐ハンバーグをお弁当に入れるのって、難しくない
いつもいろどりの良いお弁当でほんとすばらしい~
栄養バランスもよさげだよね
返信する

コメントを投稿