ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

11位!!!

2007年11月25日 | ココモコ日記
11月25日(日)

本日、門司港レトロマラソン~5km~ に参加して参りました。

結果は・・・・・

★11位 / 129名 (18歳~35歳女子の部)
タイム 24分49秒


ほらね。 完走証です。


きゃ~~~~~~~~~っ!!!!!!!
健闘しましたっ。


Conyのことを知ってるみんなはわかると思うけど、
運動がめちゃめちゃ苦手で過去に運動暦なんてない全くの初心者。
それが、それが、それが、
11位ってーーーーっ☆☆☆
25分きっちゃったしー♪♪♪
つまりは平均12km/時で走り抜けたってことでしょ?すごい~っ。

一緒に参加した(私を誘ってくれた)mikaちゃんは第9位さすがです。
折り返し地点手前でmikaちゃんに抜かされてから、
なんとかかんとかmikaちゃんを追いかけて頑張ったのだけれど
さすがに追いつくことは出来ませんでした。くーっ。

ゴール300m手前からは最後の力を振り絞ってダッシュ。
跳ね橋の上で何人かを抜いて順位を上げ
(ほとんど男性とかを抜いてるのでさっきの女子年齢別の順位にはほぼ影響せず)
ゴールに駆け込むともう力尽きて動けず・・・・。
みんなはとぼとぼと記録所や給水所に向かって歩いてるんだけど
Conyは道路の端によけて座り込むのが精一杯。
こんな経験初めてでした。

自分の中ではこれ以上出来ないってくらい頑張ったので大満足。
しかし、11位の文字を見ると、
あと1人で10位入賞だったのにぃ~~~~~~~~っっっ!
HPに名前が載ったのにぃ~~~~~~~~~。
くーーーーーーーっ。くやしいっっっ。
と思ってしまう。
↑この気持ちで、みんな続けてしまうんでしょうねぇ~。

9位入賞のmikaちゃんが非常に羨ましいですが、これが実力。
機会があれば次回また頑張ります♪


今回10kmで参加したNoppoさんは、
タイム 48分07秒 で完走。

単純計算でも、私よりだいぶ速い速度で10kmを駆け抜けています。
すごいなぁ~。
私、あれでもうプラス5km走れって言われたら泣いちゃうよ。
だいたい10kmなんて気が遠くなりそう。無理です。
すごいNoppoさんに拍手。尊敬。



最初はなんで申し込んじゃったんだろうと後悔すらしていたけれど、
とっても楽しい2007年最後の大イベントになりました。
結構強く誘ってくれたmikaちゃんどうもありがとうー。
畑ダム朝練でむちゃくちゃな練習をさせてくれた(山登りランニング)
T添さんとNoppoさんどうもありがとうー。


ああ、燃え尽きた。

さ、昼寝(夕寝?)も済んだしお菓子でも焼こうかねぇ~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BAN BAN)
2007-11-25 23:29:28
すご~い
えら~い
11位って
25分きっちゃったってかなり頑張ったねぇ~~

私も頑張って来年参加しようかな??
きっと、無理だろうなぁ~
返信する
おめでとう\(≧∇≦)/ (yucatan)
2007-11-26 00:03:40
すごい♪すごい♪♪おめでとう\(^O^)/

11位なんてすごいよー!しかも5km/min切って走り続けてるなんてすごい☆☆☆

10位入り目指してやみつきになっちゃうんじゃない~(*^m^*)



Cony Noppoさんオツカレサマー☆
返信する
昨日はお疲れ様でした! (mika)
2007-11-26 09:07:50
初マラソンで11位はすごいよ
私は1年間やってきて、やっとだから
Conyちゃんの次回のRUNは期待大だよ!!
来年から仕事変わっちゃうから分からないけど
出来たら3月の「ひびきマラソン」に出れたらいいなぁ♪
ハタダム合宿、ぜひ今度は一緒に参加させてね!!
返信する
すごい! (じゅん)
2007-11-26 12:59:14
やるもんだねー早朝ランニング3日坊主の誰かさんとは大違いだねーw
朝走るとおなかいたくなるんだもんなーそれさえなければ結構気持ちいいしいいなって思ったけど!
これからも頑張って続けてください、僕の分まで!
返信する
ありがとうありがとうありがとう\(≧∇≦)/! (Cony)
2007-11-26 19:04:09
いやー、みなさんどうもありがとう~♪
(↑まだ興奮が冷めない人。笑)

BANBANさん☆
かなり頑張ったよ~。
dolphinさんも超~すごいし、
銅メダルの記事にこちらも頑張ってしまったよ。
BANBANさんは体育会系なんだっけ?
一緒に走る?今度は10キロ!

yucatan☆
どーもどーもありがとー♪♪
今全員の記録をHPで確認したんだけど、
当日実際に完走した人は111名で
10位の女性とは18秒も差があったー。
こりゃぁ、最後のダッシュで追い越すことは出来なかったね。
次回こそは10位入賞目指します。

mikaちゃん☆
お疲れ様~♪きつかったけど楽しかったね(^^)
限界ギリギリのラインで精一杯頑張ろうと思っていたけど、
まさかの11位がとっても嬉しいよ♪
ひびきマラソンは何キロ参加?
仕事忙しくても趣味の時間だけは確保したいね(><)
畑ダム合宿、ひざの調子がいいときに一緒にいこう!

じゅんくん☆
いやぁ~。トレーニングは3日坊主みたいなものでして・・・。
スミマセン。
じゅんくんおなか弱いのよね。
私は朝めちゃ弱なので毎日の朝練なんてできません。
朝強のじゅんくんに尊敬です~。
返信する
もうアスリートの仲間入り! (dolphin)
2007-11-26 23:06:18
すご~い!11位。24分49秒!
完走おめでと~。

もう運動苦手なんて言わないで!!
Conyちゃんは立派なアスリートよ。

>HPに名前が載ったのにぃ~~~~~~~~~。
>くーーーーーーーっ。くやしいっっっ。

そうそう、その気持ちが辞めさせない原因よ。

これからもNoppoさんと共に頑張ってね。
返信する
すごいねぇ~!! (こねこ)
2007-11-27 00:05:27
おめでとう!
 びっくりですね。
がんばりましたねぇ!
     
返信する
Unknown (Cony)
2007-11-30 18:49:19
dolphinさん☆
いやぁ~アスリートだなんてとんでもない~。
でも、絶対に走れないと思っていた自分が
実は走れることを発見して、新しい自分を見つけた感じ。
これからはスポーツ欄にスキー・ダイビング・ランニングって書けるかも♪
dolphinさんはswimめちゃすごいし、私も地味~に続けてみまーす♪

こねこさん☆
すごいでしょ?びっくりでしょ?
下の体操してる人たち可愛い(笑)。話題にぴったりだ。
返信する

コメントを投稿