ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

St.Valentine's Day ☆

2010年02月14日 | ココモコ日記

1日早いですが、
旦那様へのバレンタインのプレゼントはガトーショコラにしました。

私の手作りで~♪♪♪




というのはうそで、
ケーキショップで用意してもらいました。

来年に期待してね☆


特別にオーダーしてハート柄を作ってもらったのですが
mikaちゃんのblog記事で
「ガトーショコラは割れ目ができるのでハートが割れちゃう」
と知り、
白のハートではなくて白抜きのチョコ色ハートにしてもらいました。
おかげで綺麗なハートになったよ!
mikaちゃん教えてくれてありがとうね~~♪♪♪


さて、ケーキのプレートに 7th とありますが・・・

バレンタインデーは、ConyとNoppoさんが初めて出会った記念日なのです。
それから今年でまる7年。

7年・・・。

すごいなぁー。7年も経ってしまった。

7年っていったら、私の人生の1/4ですよ。

彼は、そんなに長い時間を私と一緒に過ごしてくれたんですね。
本当にどうもありがとう。
これからもよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴ~ばれんたいん! (yucca)
2010-02-14 21:09:21
おぉぉぉぉ~!!!
記念すべき出逢いから7年かぁ~★★★
あの頃の話をリアルに思い出した~(笑)
人生の1/4ってスゴイね!(うちもだけど。笑)
これからもますます素敵な
Noppoさん&Conyでありますよぅに♪with王子★

ケーキかわいぃ~♪♪♪
我が家は前倒しにケーキしてしまったら
当日無しです(爆)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-15 01:36:20
白抜きのチョコ色ハートいいね
私も来年は、そうしよっと♪
お力になれて、光栄です(笑)
いやぁ~7年はすごいなぁ
私も、ずっと一緒にいてくれる素敵な
旦那様であるといいなぁ~
って、考え中だけど
返信する
yucca☆ (Cony)
2010-02-16 00:37:21
そう、あれから7年・・・。
お互い早いような長かったような~だね♪
あのときの私たちのメールのやりとりは凄かったよね(笑)
懐かしいなぁ。
yuccaはどんなの作ったんだろう?後でblog見にいこーっと。
返信する
mikaちゃん☆ (Cony)
2010-02-16 00:38:48
そう、7年!
Noppoさんもびっくりしてたよ~。
7年間怒ったことがないんだよ。
仏様みたいな人だよ!!!
返信する
Unknown (なかじ)
2010-02-16 20:10:57
なんて素敵な日記なんでしょ~!!!
こっちまで幸せになっちゃいます。

ガトーショコラは確かに割れ目できますよね。
ナイスアイディアです。

すごくご無沙汰してますが、今年は福岡に遊びに行って見たいです♪

いつの季節に行くのがベストでしょうか??

返信する
なかじ☆ (Cony)
2010-02-19 02:25:19
おおおー!!!
来る?来る?来る?
福岡はほぼ食べ物だから、ここ!って季節はないけど
しいて言えばお祭りの時かな。
7月の山笠はすごい興奮するよ~☆彡
めっちゃぁ案内するからおいでぇ!
返信する

コメントを投稿