ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

どうして…。

2011年11月22日 | はたけ
どうして、とりさんはお空をとべるのかなあ?


きました!!!

自然の不思議にどうして☆

嬉しい♪

今日はおふろでも、おもちゃのじょうろを沈めては浮いてくるのを楽しんで、

どうしてぷかーってするのかなあ?

と何度も何度も繰り返していました。


これからいろんことをどうしてどうして~って聞いてくるんだろうな。

何を不思議って思うんだろう。
楽しみだなあー。



ーおまけー

ちょっとしゅみましぇーん。
おちゃのおかわりをいただけましゅかー?

って言われて笑っちゃった。

お店でママが言ってるの聞いてるんだね~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい☆ (なお)
2011-11-22 21:01:32
自然の不思議に興味を持ち始めたね☆
すごーい!王子博士☆
返信する
なおさん☆ (Cony)
2011-11-24 12:30:36
なんか嬉しいよね♪
もう赤ちゃんは卒業して、すっかりこどもになったなあ~って。
返信する

コメントを投稿