ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

オムレツどーぞー♪

2008年01月29日 | 手作りごはん

朝食で作ったオムレツ(玉子焼き?)がすんごい上手に出来たので。

ええ。単なる自慢ですが(笑)。


だってね、Cony卵料理が超~苦手なの。
Cony自身が卵が嫌いなので、どういう風に出来上がったら成功なのか。
美味しい出来上がりなのかわからないんだよね。

けど、今回のオムレツ(玉子焼き?)はどう見ても成功でしょう!
中はきちんとふわふわ半熟でできてるし、
Noppoさんの美味しいももらったし♪


ってことで自己満足たっぷりのご報告でした。 以上!




ファイブ ブログランキング

↑ファイブブログランキングに参加してみました。clickお願いします★


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しい・・・(゜д゜) (チェリー)
2008-01-29 08:37:25
オムレツの表面?キレイに美味しくするの
以外と難しいよねー。
それなのに、すっごくキレイに出来てる!
レストランのサンプル写真みたいに本当に
キレイで美味しそう(≧m≦)
返信する
すごい!! (yucatan)
2008-01-29 12:21:31
オムレツ。オムライス大好き~~!!!
これ、めちゃ上手!!!
割ったときにとろ~っと出てくるオムレツが作りたいけど・・・できない~(><)

苦手なものもNoppoさんのためつくるの偉い!
返信する
Unknown (Cony)
2008-01-29 19:23:22
チェリーちゃん☆
ありがとう!これ、ほんと奇跡~♪
毎回こんなに上手にできたらいいんだけどなぁ。

yucatan☆
そうそうそう!割ったときにとろ~っとね♪
でも、Conyは卵嫌いだから味見ができないー。
返信する

コメントを投稿