ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

デコ携帯

2006年11月28日 | ココモコ日記

バイト先のネイルサロンのお姉さんに、

携帯をデコってもらいました。

人生初のデコ携帯であります。

出来上がりを見てビックリ!すごーい!

ネイリストさんなんだから当たり前だけど、上手だよねぇ~。

私のボロボロメカ携帯がめっちゃ可愛いくなりました☆


最近、バイト中にネイル関係の雑誌をよく見るんです。

アートの書き方とか詳しく載ってるんだけど、それがすっごい楽しそうなの。

特に3D!!!

デコ携帯でもしてもらったけど、薔薇の花とかハートとか、

可愛いし、作るのが面白そうで。

Conyは家事があるからネイルはしないけど、

人のネイルをしたりチップを作ったりするのは楽しいだろうなー。

ちょっと3Dセットを買って練習してみようかな。

なんて思っています。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (tera)
2006-11-29 17:58:52
かわいい仕上がりだね。
自分じゃなかなか出来ないよ~

ネイルサロンは結婚式前に一度行っただけ
だけど、落とすの勿体無いくらい気に入った。
エステやネイルとか余裕があったらまた
行きたいな~ 
返信する
可愛い~~!! (yucca)
2006-11-29 20:03:27
いいね~♪デコ携帯ww
Cony器用だから、ネイルチップとか作るの得意そうだよ~!!
副職でやってみたら~♪
返信する
Unknown (Cony)
2006-11-29 22:13:07
teraちゃん☆
エステとかネイルとかって、その時間が贅沢だよね。
私もアロママッサージとか久しぶりに行きたいな。
teraちゃんは今はフットマッサージとかいいかもね。

yucca☆
いやぁ~副業にするほどまではお金がかかりそうだね(笑)。
ネイルの学校とか、100万くらいかかりそうなイメージ。
でも、趣味で一緒に自習する??
返信する
ネイルサロン! ()
2006-11-30 00:05:07
マニキュア大好きだけど
まだ一度も行った事ないんだよねぇ。
テレビとか見てると、ついつい
手元に目がいってしまって
このマニキュアはどこのかな?
って気になってしまう
返信する
そーなのー? (Cony)
2006-12-02 02:52:41
空ちゃんて行ってそうなイメージだけどな。
見に行くバンドに合わせてネイルしてもらったら
気分ももっとになるんじゃなーい?
来週友達の結婚式だから久々に綺麗にしてもらうんだ。
楽しみっ☆☆☆
返信する

コメントを投稿