conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

皆既月食

2007-08-28 20:46:20 | 日記
 さっきまで、オレンジ色で、少し雲がかかっていたためいつ欠けるのだろうと思っていましたが、写真のように欠けました。ですが、我が200万画素のデジカメではこれが限界です。
 雰囲気は出てるでしょうか。やっぱり、デジスコに手だそうかな。



追記
ボケてますね、オレンジの時が欠けていたんですね。白くなったのは見えはじめてきたんですね。
逆でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2007-08-29 23:16:48
北海道でしか見られなかったらしいですね。
ニュースで言ってましたヨ。
貴重な1枚です。↑。
返信する
Unknown (conifa-log)
2007-08-30 20:46:51
 そうなんですね。撮れただけラッキーだったんですね。
 見たときにはオレンジだったので、勘違いしてしまいました。
 オレンジの月ってときどきありますよね。
返信する

コメントを投稿