conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

10回目、目標達成····だけど

2021-02-27 21:36:28 | テニス・ジョギング・スキー
昨日、雪が降り、ベストコンディションでした。そして、スキーは、2桁を達成しました。
今日は、少し、寒さがゆるんだので、ウサギ平からの夜景を見ようと、夜にも行ったのですが、

そう言えば、昼間、準指導員の検定をやっていたので、明日に向けて、斜面確保のために、閉鎖したのかも。

そして、今日も、やっちまいました。
1本目、雪があんまり、気持ちよかったので、いい気になって、飛ばしたいたら、転倒してしまいました。
ついでに、チケットも落としたらしく、
再度、買い直すことになってしまいました。結局、見つけたんですけどね。
こんなんなってました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿