conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

小樽散歩2

2007-07-24 18:38:31 | 美味・温泉・地域
 観光地は地元人よりも観光客の方のほうが、詳しいことがよくある。小樽なんかも私より、詳しい方がい
っぱいいる。しかし、小樽は北海道人から見ても不思議な雰囲気のある魅力的な街だ。めげずに記録し
ておこうと思う。
 臨港線と駅前通のぶつかった通りは、観光客のふっととぎれる通りだ。商売の人にとってはよくないの
かもしれないが、落ち着ける仲通りに出会える。



 小さなガラス細工の店が2件ほど。1件は「小樽黒船屋ガラス工房」



 もう1件は「ゆず工房」 小樽市色内2-2-21



 思わず買ってしまった。ストラップをおまけしてもらった。



 オリジナリティあふれるものをいっぱい作ってほしいものだと思う。

 








最新の画像もっと見る

コメントを投稿