conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

テニスとスーパー銭湯

2007-06-09 15:54:45 | テニス・ジョギング・スキー
 前回アップしたルノアールの模写が第三者権利を有する画像ではないか、ということで削除しました。しかし、著作権は作者の死後50年で消滅しているのではないかと思うのですが・・・。それと模写と明示することによって、作者への敬意は払っていると思うのですが、ちがうのでしょうか・・・?。ただいま問い合わせ中なのですが・・・。
 ところで、今日はやっと、今年になってテニスができる日になりました。天気の問題、仕事の都合等で、できなかったのですが、やっと参加できるようになりました。今日は石山緑地でした。クラブチームの方が予約を入れてくれているので、私はただ参加するだけです。楽させていただいてます。写真をとろうと思ったのですが、カードを入れておらず、アップできません。
 その後、チームの仲間には内緒で、スーパー銭湯(温泉?)極楽湯へ行ってきました。仲間も誘ってもいいのですが、もう少し一人だけの楽しみもとっておきたい。今日はよさこい祭りのためか、非常にすいていた。来年もこの日ははずさないようにしたいと思う。よさこいはずしは少々天邪鬼のような気もするが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿