conifa-log

民泊を始めることになりました。
くわしくは下記をご覧ください
https://conifa-log.com

今年の札幌は

2013-05-19 17:42:04 | 
今年の札幌はどうなっているのでしょうか。
なかなか暖かくなりません。
GWも雨ばかりでした。おかげで、本が読めましたけど。

ようやく、桜が5分咲きです。



今年は、穴場の北海道森林研究所(桜の開花時期のみ開放されます)に
行ってきました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おひさ)
2013-05-22 21:12:16
3日ほど経ちましたけど どうでしょうか?もう満開に
なりましたでしょうか?♪
それにしても すごいですよね~、
いくら日本列島が南北に長いと言ったって、こんなに
時間差をかけて咲くなんて☆{さくら}
今日はとうとう私は 今年初の半袖を着てお教室に向かいました。
暑いです。{スマイル}{汗}
返信する
Unknown (conifa-log)
2013-05-23 22:44:49
ほんとにほんと、おかしいです。
桜は、あっという間に散ってしまったのですが、
いまだに、あたたかかくなりません。

暑そうなくらいのおひささんのところが、うらやましいです。

木の絵のところでコメント入れたかったのですが、
だんだん入れづらいレベルになってしまいましたね。
凄みさえ出てきた感じですね。
おー、といいながら楽しみにしています。
返信する
Unknown (おひさ)
2013-05-24 18:21:11
あっと言う間に散ってしまったんですか☆
それでもまだ暖かくなってないんですね??日本の四季が
オカシくなってきてるのを感じる度に なんだか空恐ろしい、と
いうか、、イヤな感じがしてきますよね。。u_u;

コメント、気にしないでくださいね?
私も入れづらくなりますから。^^;;
勝手にコメント入れたい時に入れる、というのが理想です♪
凄み??そんなの全然出てないでしょー?(笑)へたっぴなまんま
ですよ☆
でも見てもらえてるだけで嬉しいです♪
これからもよろしくでーす♪{ハッピー}
返信する

コメントを投稿