ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

今日は比較的おとなしい

2010-11-25 21:27:45 | 愛するにゃんこ(たまにわんこ)

ルナの仲間を迎え入れるかうじうじ悩んだ日記が、ルナの保護宅にこままさんのお目に留まったようで
私の背中を押してくれそうです。
ダンナっちは私が言い出すと聞かない性格をよく知っているので、「悩んでる~」と言いながらも2匹目を
迎え入れようとしている私の気持ちを受け入れてくれてます。というか反対しても無駄だと思ってるのかな

ルナにとっては1匹と2匹、どっちがいいのか分からないけど、ルナが幸せになれるよう最善を尽くす
だって、ルナは大切な大切なツンデレわがまま娘なのですから(´ω`*)←褒めてるのか??

ルナ子は基本的に甘えっ子なので、遊ばずに放っておくと暴れん坊状態になります。
今日は一瞬だけ不満そうに走り回っていたけど、観葉植物に当り散らすこともなく比較的おとなしめ
この調子で夜を過ごせるといいけど(´ー`A;)


怒ってないときのルナ子は美猫なのよね~:*(*´ω`人)*:


エアコンの吹き出し口の真下でぬくぬくしております目付きは鋭い

ルナ子が座っているのは高級マッサージチェア(懸賞で当選)
しかし、日曜日に急に電源が入らなくなって修理依頼中・・・早く使いたいのに~
直ったらすぐに目元パッチリシートを装着し、エアコンの心地よい風の中マッサージせな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿