ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

お仕事のこと

2016-12-15 19:44:04 | Weblog

実は12月からお仕事を始めました
楽々なお仕事でお休みも取りやすい神ってる職場
仕事をするにあたって一番懸念していた夏休みもちゃんと取らせてもらえそうだし。

初めてのブルーカラーの職場に実はちょっと興味津々。
小さい小さい会社でほぼみんな出払っているので、面倒な人間関係もなし。
今日は一番話しにくいと思っていた人とも少し話せるようになったし、これでコミュニケーションは完璧

小さい職場だけに上司と折が合わなくなればそこでアウトだけど、多分大丈夫な気がする。
なんとなくだけど人に関してはあまり勘が外れたことがないかも。
自分はよくても上司や職場の人に嫌われないように気をつけて頑張ろう


そんな新しい職場でまだ2週間も働いていないのに、みんなのボーナスに合わせてお気持ちをもらっちゃいました。
QUOカードでかわいい金額だけど、チロルチョコがいっぱい買えるわ~ん
なんだかちょっと嬉しいサプライズ。明日も頑張るぞねヽ(・∀・)ノ ←単純

今のところ楽々な仕事だけど、色々まかされてくるとちょっと大変そうだということに気が付いてきた2週間目。
できる限りボスを助けられるように頑張っていきまっせ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿