ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

名代くず餅@草刈ドライブイン

2012-02-17 16:03:32 | 千葉の美味しいもの

先日妹っちの彼からお土産をもらいましたヾ(*´∀`*)ノ


ずっしりと重いくずもち草刈ドライブインってどこだ??

あ・・・前を通って気になっていた茂原街道沿いの渋~い昔ながらのドライブインだ∑(`∀゜´*)オォ!!!
確かに「くずもち」ってでっかい看板があったような。


ふむふむ、なるほど。切れていないくずもちときな粉、蜜は白蜜だ
ルナ子はくずもちにも興味あるのか?ホントになんでも興味がある猫ちんですね~


切ってみました。ぷるぷる~くずもちって三角だったっけ?と切ってから思い出してみる。


ダンナっちのお帰りもまたずに早々にいただきま~す( ̄∀ ̄*)
白蜜ってのは黒蜜とちがう美味しさですね

この後、白蜜をかけて置いておいたら水っぽくなっちゃって失敗
仕方がないので黒蜜を購入してかけて食べることになってしまいました。
今度は全部白蜜で食べられるようリベンジしないとね。リベンジいつにする~:*(*´ω`人)*:

妹っちの彼の○○ちゃんごちそうさまです~

草刈ドライブイン

住所:千葉県市原市草刈444-1
電話:0436-74-2031



最新の画像もっと見る

コメントを投稿