ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

しょうね家(うどん)@富里

2016-10-06 20:45:26 | 千葉の美味しいもの


ダンナっちのお誕生日とハロウィンがある10月。
ハロウィンで猫さんたちに仮装をさせたいな~(´ω`*) 怖いから無理だけど・・・


ハロウィンといえばかぼちゃと黒猫。ミステリアスフルーツの香りだって。
黒猫=怒りっぽい雰囲気ミステリアスな雰囲気なのね。


ミステリアスね・・・。しっぽはどれかいな?


ある日お買い物から帰ってきたら上から視線が・・・。


ミステリアスな猫さんがガン見していました。ホント目力あるよね~


それはさておき、先月ダンナっちと「しょうね家」さんのうどんを食べに行ってきました。
実は何年も前に妹っちからオススメされていたお店。


なんだかよく分からない写り方だけど、辛口のカレーうどん。スパイスがよくきいていて美味。
本当は夏野菜のカレーうどんを食べたかったんだけど、平日のみのメニューだったみたい(妹っち談)


肉味噌ぶっかけだったかな。うどん自体もコシがあって美味しいけど肉味噌が美味しい。

今度行ったときは何食べよう(´ω`*)
天ぷらのうどんもいいって言ってたしな~行く前にはもう一度妹っちにオススメ確認しなきゃ
千葉にも美味しいうどん屋さんあったのね

しょうね家

住所:千葉県富里市十倉208-104
電話:0476-94-2028
営業時間:11:00~15:00、17:00~20:30(第3水曜日は昼の部のみ)
定休日:木曜日



最新の画像もっと見る

コメントを投稿