ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

叔父さん

2013-07-07 20:55:57 | Weblog

大好きな叔父が亡くなりました

7/5(金)の日中に急に意識がなくなり、その日の夜中にはもう・・・。
最期は苦しまなかったはずだと、ナースの従妹が言っていました。

人々の憧れピンピンコロリで逝った叔父・・・さすがです。

残された方は呆然とするしかないけど・・・ね
数時間前まで普通に話してたのに、まさかこんな急なお別れとは。
叔母も従妹も電話口では気丈に話してくれてたけど・・・。

今日叔父の顔を見に行ってきました。
とても安らかでただただ寝ているような・・・こんな静かな叔父さん初めて
痛いところもないし、体も軽々でホッとしてるのかもね。

火葬場が混み合っているようで、お通夜は7/10(水)とのこと。
実はこの日は叔父のお誕生日。お元気なら79歳を迎えるはずでした。

天国ではお酒好きのおじいさんが待っていますよ
同じくお酒好きのダンナっちのお父さんに会ったらよろしく言っておいてくださいね
叔父さんのことだから、きっと向こうでも賑やかに楽しく過ごすことでしょう。
みんなに愛されていた叔父さん、かわいがってくれて本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿