ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

ルナ子が・・・

2010-04-01 21:57:08 | 愛するにゃんこ(たまにわんこ)

ずっと女の子だと思っていたルナ子。蝶よ花よと育てていた(ホントか?)かわいいルナ子。

・・・実は男の子だったことが判明しました!Σ( ̄□ ̄;)

そ・・・そりゃミミィちゃんに比べてなんとなく中性的というか、女の子らしくなかったけど・・・まさかそんな

確かにこんな表情を見ると男らしい感じもしないでもない・・・


でもまさかルナ子が男だったなんて

    もうルナ子とは呼んではいけないのね

        これからはルナ夫と呼べばいいのかな・・・

なんだかとってもショックでルナの顔をまともに見れません

 

 

 

  

 

 

 

もちろんウソだけど(゜艸゜*)プププ

 

 

 

 

 

エイプリルフールだから

 

 

  


ルナ子はとってもかわいい私達の一人娘です
まぁ、本当に男の子だったとしてもかわいい大切な子だけどね
今なんだかご不満みたいで無茶苦茶走り回ってぶつかりまくってるけど(ノ∀`;)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿