ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

負けるもんか~

2013-03-11 17:48:09 | Weblog

恐ろしかったあの日からもう2年。
14:56 うちの職場でも黙祷を行いました。

今でも津波の映像を見ると涙が出そうになる。
もっと身近だった人の気持ちは計り知れない・・・。

それなのに職場のくだらないパワハラおばはんのことでイライラしている自分。
情けなすぎる~(´д` )アァ~
でも絶対負けないんだから。仕事で見返す。


身分が低かろうとこんな感じで静かに威圧してやる。

あんな人には絶対なりたくない反面教師約2名。
自分はもっといい年の取り方がしたい。
幸いプライベートにおける自分の周りには自分が敵わないような尊敬できる人ばかり。
みんなの素敵エキスを吸いに行かねば・・・。

ポヤーッとしてる割には負けん気が強い私。
ダンナっちはよくご存知ではありますが・・・(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)←頷くダンナっち


それにしても上の写真と同じ猫には見えないな(。・w・。 ) ププッ
足太すぎでたくましいルナ子ちん

さて、一緒にお風呂に入りますか


たまにハナも乱入してくるお風呂( ̄∀ ̄*)猫カフェならぬ猫風呂


最新の画像もっと見る

コメントを投稿