CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

こうやって覚えたんだけど

2006-09-16 23:56:31 | 空耳アワワー
闇人間A:「あのさー、英語の単語って覚えるの大変だったよねー。」

闇人間B:「あたしさー、辞書のAから1ページずつ覚えていこうと頑張ってみたけど、Aの中間で完全大破~。」

闇人間A:「あー、やっぱしね~、あたしもAから覚えたよ。でさぁ、歴史みたいに引っ掛けたわけさー、894にもどそう遣唐使~みたいなー。」

闇人間B:「あはは、どんなの?}

闇人間A:「ブッシュ アンブッシュ。朝死ね。」

闇人間B:「???」

闇人間A:「アノ頃さぁ~今のブッシュのオヤジが大統領だったじゃん、でぇ、大統領だけに、ブッシュ(Bush)が暗闇でまちぶせされて「暗」、アンブッシュ(ambush)っっってさぁ!で、「殺」されるときは朝限定、だからアサシネーションっっ(assassination)」

闇人間B:「…。アンタそれ怖いよぉー。笑」

闇人間A:「でもさー、なんか今それ流行ってるじゃん、映画で。ブッシュ暗殺の話~。」

闇人間B:「え~!それってアンタ予知じゃぁぁん???笑」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Prophecy (nono1)
2006-09-17 08:57:58


ブッシュ暗殺の予言は、ずれ込んでるようですね。
返信する
暗記で (CocoMani)
2006-09-18 01:14:52
反復練習しているとは知らずに

第三者が聞いていたら、呪文と間違えられたかも…。笑
返信する

コメントを投稿