CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

10月20日(木)のつぶやき

2011-10-21 01:01:17 | レギュロギー
00:24 from web
イングウェイみたい!!!すごいわーー! RT@321_div サラリーマンが一人で「トルコ行進曲」をメタルにしてみた/ダメ人間 http://t.co/FTbZ4s9W #followmeJP #sougofollow
01:12 from web (Re: @NHK_PR
@NHK_PR むしろいろいろ鬱憤が溜まってるのが手にとるように(ry (´へ`;
01:14 from web
RT @YasunoriMitsuda: 家に帰ったらアマゾンからお届けものがありました!
http://t.co/A18MiZ2P
01:15 from web (Re: @YasunoriMitsuda
@YasunoriMitsuda うわわわわんん!(>▽<) はるか遠くアマゾンのジャングルから!
01:20 from web
不発に終わった「泡でかためようーバルサン」みたいな感じで上から完全下まで地下まで、それ以下まで、どうにか固めてしまう物質と技術ないかなー。地球外生物の叡智を借りよ!#原発 #放射能
01:36 from web
スカル&ボーンズの学生スカウトは本当にあるよ。ちょっと前までは、凄い豪華な学長室に呼ばれて、スカウト話を聞かされたとか。 世界は300人~そして最終12に掌握されてるの。陰謀とか思う事に関しては貴方の自由よん(^^ #衝撃の事実をフォロワーさんに告白しよう
01:39 from web
愛のあるバカ発言と悪意のあるバカ発言が識別できない人は、かわいそうだね。だって、心配してくれてる気持ちを跳ね返しているんだもんね。
01:41 from web
いまだ記者クラブの悪意がわかってないのなら、この国は本当に何もすすまないよ。でも「しょうがない」ね。末期だからね。
01:54 from web
原発が核武装?論点すり替え。全国の原発所在地確認→非核三原則の名の下に核地雷で完全包囲された属国。核技術と発電を混同すると、騙される。私は核は反対だけど、一方で世界動向は?北朝鮮をテロ国家指定出来なかった理由を考える。世界の流れに対策を取らざるを得ないって最悪の状況だって見えた。
01:57 from web (Re: @Ryoichi_Takano
@Ryoichi_Takano 私もそう思います。人は他人からの愛を素直に感じ取れないのが現実なんだと、しみじみ思います。特に経済成長のころから。。。
02:02 from web (Re: @nonowan
@nonowan この記事、東京新聞の埼玉版で結構大きく載せてくれてました!当時、問題点やら何やらで数点をまとめて埼玉広報、上田氏宛にメールしましたが、どうなることやら、と私はふくれっ面してました。いずれにしても「白紙に戻そう検討し」になって良かったです!
02:07 from web (Re: @Ryoichi_Takano
@Ryoichi_Takano ところで、何故か台所にカボスがあったのでw 先日買った 付属品は、カボスでいってみようかと思います。母上様にお礼をお伝えください(笑
02:08 from web (Re: @nonowan
@nonowan (^ー^)はい!? ? ?
12:27 from web
実は今日行きたい病院:内科(Dr.いつものやつかな?私:あ、はいー!~常連客的診察。でも話はよく聴いてくれる/耳鼻科:耳の奥に何か憑いてるw/たぶん整形外科:ここ一ヶ月以上、右親指関節近辺の痛みが消えない。見た目全く問題ないのになぁ。
12:32 from web
今日のカラスたちは半端ない会話を続けている。。。鳥たち全部に勢いがありすぎて、怖いんですけど!
12:36 from web
急に上野に行きたくなった。でも今日はダメさ、仕事ちゃんとやんなきゃ!ポイント3倍Dayだから、ちょっくらxx薬局行ってこないとw
20:24 from web
への字:20時20分。~。。。そもそも普通に普段付き合ってる友人らとsns上でいちいちマメにやりとりしないしw。遠いとか疎遠になっている段階でsnsが生きるんじゃまいか?普通に一緒に普段からご飯食べたりお茶のみしてたらsnsで会話する必要もないわ、その人たちとは。わからんのかね?
20:43 from web
なんか最近、武田邦彦氏の方向性を否定的に見ているTWを見かけるようになった。まぁ「過激な言い方」に慣れてないと、その言動の裏に何が隠されているのか見極めにくいかもね…。事故直後はハッキリと「僕は推進派ですよ、~絶対安全~ならね」と、妙に念を押して原発の危険性について言ってたよー。
by cocovader on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の原発設置数は 世界でも 多いのかなぁ (村石太ダー&コピペマン&ザード)
2012-12-13 22:32:47
原発 地雷 で プログ検索中です
テレビ 新聞で 自民党 圧勝の支持率ですね。
このままだと 自民が 過半数を 決めて、衆議院を 決めたところは 参議院も 決めるという説もあるとか?
そうすると 自民党の公約の政策を 始める日本ですね。
民主党に関しては ネット見ていると 不人気かなぁ?
少し ホローしたいけれど やめときます。
第3極も 今のところ 議席過半数に なる ことは ない支持率ですね。
第3極で 終結するとしたら 未来の党になるかなぁ
消費税増税反対 TPP反対 脱原発 
脱原発に関しては ある程度の政党は 脱原発かなぁ
オザワさん 岩手県出身 亀井さん 広島出身 滋賀県には 3つ原発があるのかなぁ。
TPPにしても 国防費についても 20年か30年前から 政治で やっていますね。
今すぐ 政策に進むというのも 心の準備が できていない私です。
国防軍とか 老人達に 聞きたいです。
消費税増税も TPPも 失業者が かなりでるのかなぁ?
国の税収(歳入)は やれるのかなぁ?もっと増税~ないと願います。
このままいくと 自民党政策ですね。
返信する

コメントを投稿