CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

信念曲念力

2006-09-17 00:35:45 | 空耳アワワー
リポーター:「キウイさん、キウイさん、雄性眠永化投票のときに、あべかわもちさんがわざわざ耳打ちしてましたよね?あれは何て言われたんですか!?そしてだいぶ悩んでいた様子でしたが?!」

旧酸議員キウイ:「はい、あの時、あべかわもちさんに念を押されたんです、次期あべかわもち政権を実現させるために、今回はちゃんと「賛成」を投じてくれと。でも、僕は雄性眠永化は、国民の為にならないと思っていたので、今回は自分の信念を貫きました!」

リポーター:「えぇッ?あべかわもち議員はそんなことを押し付けようとしていたのですか?でも、今回ご自分の信念を国民の為に貫いたことで除名処分ですが…。」

旧酸議員キウイ:「はい、、、。仕方ないのですね。残念な結果になりましたが。僕は国民のみなさんのために信念を貫きたかったのですが!!!」

~~~1年後~~~
TVカメラ@飲み屋
某テレビ軍プロバガンダTV:「以前除名を宣告されたキウイ議員が、あべかわもち候補にエールですっっ!このようにあべかわもち氏による書物をバイブルとして片時も離さず応援しているようです!」

旧酸議員キウイ氏:「はぃ、、、こ の よう に あべか わもち サマ の 本 で毎日 弁虚、、、じゃなくて勉強 して おり ます。あべかわもち バン ざーい、、、、….…。」
~~~~

視聴者A:「…。おい。あれ、完全目が死んでたよね。あべかわもち信者犠牲者の顔だな…。キウイ氏は妻子あったよな。人質にでもとられたか…。世も末よのう。」

視聴者B:「たしかあべかわもちはいくつかの怪新興宗教団体にも癒着してるよなぁ?」

視聴者C:「あぁ、トーイツとソーカだろ?あと、シンなんとかってやつ。」

視聴者A:「ほぉ、じゃぁあべかわもちは宗教を政治に利用してるってわけだな。そうすると痔眠と乞命はこの先コンペイトー、、、じゃなくてコンスピラシーを抱えているとも考えられるな。まぁ、政治が宗教を利用すると同軸に宗教が政治を利用しているんだろうが。

視聴者C:「なんだ、そのコンピラフネフネってのは?」

視聴者A:「今流行りの 『 陰 謀 』 だよ。」

視聴者B:「。。。信念をも捻じ曲げる力か。手へんに念と書いて「捻」だもんな。どっちかというと金へんを使いたいな。「金念」とかさぁ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿