CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2006年世界的に

2006-12-30 23:10:27 | レギュロギー
2006年は中東情勢の悪化が印象に残った。というより今から情勢は更なる悪化を辿る訳だが。

2001年以来、ずっと情勢悪化は進んではいるが、とうとうフセインの死刑が超速で執行され、2007年へ平和の希望は全く消えうせてしまった。もちろんフセインの死刑がなくとも2007年の中東情勢がよくなるというわけではないのだが、この異常なまでに早く執行される死刑と、フセイン政治と「某国」との政治的深い関係の裏表の「証人」が、これで抹消されたわけだ。
イスラム教シーア派とスンニ派だけの問題ではない。
何故内戦が起こったのか、何故内乱・紛争が拡大しつづけるのか。

諸国の反対意見を聞き入れず、他国へ「価値観」を押しつけ、「全世界の正義のヒーロー」の仮面を被って、本質をも捻じ曲げて、宗教を政治的利権に利用し、そしてその責任取りをすることは決してせず、責任のあろうものはさっさと更迭というかたちで「処理」をし、その責任のある者達の「発言」に対して「責任追究」までことは進まず、「ウソをつくのが当たり前」な、ダブル・トリプルスタンダードな姿勢を持ちつづける某国政治家兼商人。そしてそのダブル・トリプルスタンダードの上に成り立つ民主主義によって世界がかき回されている。

ここまで世界的に非情な情勢になっているのを目の当たりにして、ただ思う事は「これ以上悪化しないで欲しい、幸せでなくてもいいからこれ以上不幸にはしないで欲しい」
である。

2007年へ願う事は、ただただ「普通に生活していられること」となりそうだ。
コメント (4)

クライスト

2006-12-27 00:56:39 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
全国的にクリスマスで、出来ればイベントさわぎでなくて神聖な気分で新星を発見して真正な世界と新政を願いたい…なんてシンセイで綴ってみた。
そうそう、商業的に利用されてしまって本来の意味はいずこへ、、、なんて感じだね。
できればその日だけでも、全ての悪が無くなる日くらいになって欲しいよ。

そんな感じで、私は無宗教なので、「日曜礼拝」でも「金曜礼拝」でも「正月参拝」でもなんでもいいんだけど、それぞれの意味にそれぞれ敬意を払っていたい。極論、派生元も行き着くところも結局一緒なんじゃないかな、、なんて思っているので、それぞれの「解釈」の仕方など、それでいいんじゃないかと思うし、恐らく大昔は「そういうもの」だったんじゃないかとも思う。

今も昔も、見えないものはぞれぞれの解釈で言い伝えられて、それが「伝言ゲーム」みたいにいつのまにか内容も変わっちゃってて、それから拡大解釈になって、挙句の果てには「商業的(もしくは政治的)利用対象」みたいなことになってる状況が悲しいのだ。


話は変わって、今年の初夏あたりにスゴイ夢をみた。
何故かキリストらしきものがフっと浮かんできて、言葉はなかったけれど、いわゆる「テレパシー会話」みたいな感じで言葉を理解した感じ、、、って全部「感じ」でわかりにくいねー!笑
その時のイメージがあまりに鮮明だったので、思わず書き残しちゃったくらい。。。これがその画像なんだけど、(ヘタクソな絵で申し訳ないが、これは仕方ないので勘弁を!)

黄金に光る珠を手から撒く。そして、その時に聞かれた質問:
「いくつなのかわかるな?」(いくつの珠があるのか、判っているな?ということ)
「あ、はい、12個ですっ!」(何故かスグに出た答え)
その後は笑顔(美しい微笑)でスーっと消えた。


キリストの誕生日というのは結局は誰も知らないと言われているし、いろんな説がある。ましてやクリスチャンの友人でさえ、12/25は「そう言われた日であって、正確な日ではないんだよね、でも誰もわからない、、、」と言っている。
このときに、BCでカウント、ADのカウント、←そのおおもとの定義が決められたまさにその時、それぞれの暦、どれをとっても、いわゆる「この日」と特定することは不可能なわけだ。

イスラムでも、キリストの誕生を尊重して、「その日」を祝っているらしいので、やはり「共存すること」が世界平和への一歩ではないかと思う。全ては「意味」の解釈の仕方の問題であって、この世界は千差万別なんだから共存できる世の中になって欲しい、、、と「クライストのミサ」な日に考えてみた。
コメント (2)

花のしゃしん

2006-12-24 02:22:08 | レギュロギー
ちょっと中和したいので軽く薔薇画像UP。

毒吐きしてきたから、ちょっとはキレイなものでも。

Best Wishes,
CocoMani

コメント (2)

終わってる

2006-12-24 01:56:27 | 物件でもめたけど。
ふどうさん続きー。
結局その不動産屋Bは:

~誠実さに欠けるということが ひとーつ。
~はっきりモノがいえないということが ふたーつ。
~直感で「ヤダ」と思ったのが正しかったのが みっつー。
~あまり頭を使って仕事してないということが よっつー。
~ペットを飼っている経験者の言う事が、「自分は飼ったことがないからわからない」という、経験者の話を聞く耳をもっていないという、ありえない人間でネガティブなことしか言わないのが いつーつ。
~お客の方が商談の進行しないと話がすすまないなんてあぽ~んな状況だったのがむっつー。
というわけで、うちら3人とも「ありえねー!」と思い断ってきた。

それまでは先客がいるから早く決めて、なんて言ってたのに、今度はまた「またちょと相談してみますが、、、」ときたもんだ。

私はウソつきが嫌いだ。その友人もウソはキライだ。
完全に波動があわないので、その不動産屋Bとは金輪際相談したくないよ、と不動産屋Aに言っておいた。ちなみにその不動産屋Bには、帰り際に、
「不動産屋Aの社長と実は知り合いなので、こちらから直接ご報告させていただきます」
と言ってみたら、不動産屋Bは焦ってた。そんなもんだろう。

それから、一人で住むからといって、3部屋あって何が悪い?
島国根性で一人一部屋みたいな考えを押し付けて、物件が気に入ったといってるにもかかわらず、
「お一人で、こんなに広くていいのですか?」とか
「通常お一人ですと、あまりこういった間取りを借りる方はいないのですよ」
とか、だから何でそっちの都合でモノを言ってくるんだ?
ペットがいりゃーそりゃ広い方がいいんだし、全体的に体が大柄だったりすると、狭い部屋じゃ本当に窮屈なんだーつの。
そんなド失礼な質問をよくぬけぬけと聞いてくるもんだよなー。やっぱ考えが後進的なんだろうね。

Mind your own business, you dick head! That's all we have to say to you, bye forever!




コメント

ふどうさんや続き

2006-12-23 00:57:25 | 物件でもめたけど。
先日からの続きで、友人の物件探しの関係で今日の夕方からとある不動産屋へ行ってきた。不動産屋AでGetした物件情報だが、近くの不動産屋Bの管轄のため、物件手続き等はBへバトンタッチ。めんどくせーなーオイ!

でも、物件自体は結構まぁまぁ良さそうなので、友人が気に入れば万事OK!ってな感じで、今年に入ってからというもの、不動産屋はたくさんまわってきた。
まぁ、大手は激しくダメで、敷金の取り立て名目も後で取ってつけたような条件でだしてくるので、とりあえず大手のエイブ○とかはダメ。このエイブ○については、私が以前から書いている家賃問題の企業である。あしからず。
それからアパマ○関係の営業はきたないね~若い衆。

そんな感じで不動産関係ではオキマリのキーワードがあるから気をつけたほうがいいよね。

「この物件は、今日の朝に見にきたお客さんがて、まだ確約してないけど、早い者勝ちだから決めていただいて契約してくれたらOKです」

今日の不動産屋Bで同じこと言われたので、
うちら「あ~そうですか。じゃ明日きてまだ大丈夫だったら、それから検討しようかなー」
B「!!…あと5分くらいお時間宜しかったら、ちょっと説明できますが、、、」
うちら「あ、そうですか。」
って感じだ。

できれば不動産屋Aの方に世話になりたかったが、まぁしょうがないや。って別に私が入居するわけじゃないんだけどね!
いずれにしても、「他にも興味ある人がいます」という購買心理をついてくる営業はどこでもあるんだね。

今日はいろいろとあって、虫の居所がよろしくなかったので、入居日の相談に関してもちょっと営業返しをしてしまった。まぁいろいろお客の都合は二の次みたいな態度だったのでムッキーと目が三角になりそうな状態だったけど、まぁそれはいつものことだから、、、と思いつつ…。

うちら「仕事などの関係で2月1日に引越しができる状態だそうです。1月の本契約などでも大丈夫そうですか?」
B「2~3週間までは待てますが、それ以降の入居だと、(キープだと)難しいです。それだったら他にまわします、、、家賃とか、、、ブチブチブチ」(って普通ここまでいわんだろう。ただ相談してるだけなのに)

といわれたときにゃ~
うちら「要するに手付金と家賃の発生の問題で、別に入居自体2月になってもかまわないわけですよね~?本人は料金の発生は仕方ないと判っているので。今言っていることは、入居日の話ではなくて、結局は「契約日」ということですよね?それによって発生した家賃を払ってもらえるのかどうか、という問題ですよね?」

と、論点がクリアでないことに腹の虫がイガイガしたので、ゲゲゲっと吐いてみた。
「はい、そうです…。」
ということで、まぁ時期というのは結局は家賃の問題、ということも勉強になったのでヨシとしよう。やっぱり商売で有る以上は2~3週間、1ケ月の期間というのは短いようで長いんだね。
普通に生活していて一ヶ月なんてあっというまだけど(^^;

まぁ友人の引越しが無事に終わればそれでヨシ。
コメント (2)

気が気が気が

2006-12-22 17:48:04 | レギュロギー
なんだか年賀状をつくるにも気が入らないなぁ。
なんとなーくだけど、年末か年始は何かイヤーな事件が起きそうな感じがするし。
って、まー、たぶんみんな年末には不安を感じるのかな。

しかしコイズミ内閣からアベ内閣にかわってさらに恐ろしい世の中になった。
国民の小さな愚痴はテキトーに処理しておいて、あとは自分の思い通りに国を動かそうとあせっているアベ内閣。普通だったら内閣不信任で崩壊してもおかしくない状況、、、というか人事、、、というか閣僚だっつーのに。

それからファーストレディーだかなんだかしらないけど、アメリカのマネだかなんだかで国民の血税を、あの能面デビルに湯水のごとく費やしているこの国も、なんだか国家としての基準の部分で軸ずれしてるし、某宗教団体の公明党への投票に向けた沖縄集団移動もおそろしいことだし、あの売国奴竹中の責任だって結局闇の中に埋もれたままでおわっちゃってるし、そんな中で対イラク戦争に対しても結局ブッシュもブレアも「ユダ金ありき」でイケイケゴーゴーになっちゃってるし、ひとむかしだったら「戦争責任」という問題がもちあがるところを「責任転嫁」と「憎悪対象のすり替え」によって完全に責任回避作戦大成功になってる。

そんなかんじでなにもかも、20年前にあった常識がストンっとひっくりかえっちゃっていて、20年前から変っていないのは「ものほしざおの値段」だけだったりする。

時計だけは何も変らず時をきざみ続けるわけだけど、その時間をひとつ例にとったって、「残業代は払わない」とか、企業として、時間に対する対価すら崩壊してしまった。

崩壊とえいば、アメリカは今完全に国家としては崩壊している。
ただ、テレビやマスコミはアメリカの「陽」の部分だけを取り上げているが、多くのアメリカ国民は「陰」の状況で暮らしているわけだ。一部のメガリッチ層に幻想をみつづけて、後追いする日本も、同様に崩壊へのカウントダウンまっしぐらって感じだ。


コメント

電子的御挨拶

2006-12-22 16:49:23 | マフィンの潜流
とある会社~再編成の後。

取引も 今年でおしまい 宜しくね
メールで一本 さようなら


なんと経済的なことか。
経済的な編成したのち、その会社の人員も大きく削減されてたしな。
まぁそんなこともあろうとは思っていたが、けっこうあっさりだなー。
結構画期的な取引をしていたんだけど、合併しちゃうとそんな「価値」なんて
クソくらえで、全ては「物質至上主義」になるんだろうなぁ~。

また、そういった方針っていうのはその会社の作り出すモノにもスグに反映されてしまって、誠意をもってモノヅクリした社員が大量に辞めて、その後のモノヅクリはなんだか愛情が感じられなかったりする。まぁそんなもんでしょう、資本主義の上に成り立つ経済なんてもんは。

南無ーーー!
コメント

この辺が不安

2006-12-17 01:43:59 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
数日前の夢話~

「おい、千葉のマンションの広告。ここは!?」
「へ?買わないよ。なんで?」

そして、地図上にある青い四角でかこってある辺りがペラペラとめくれたり点滅した。

「千葉のマンションに住むことはないよ、だから心配しないでいいよ」
「そうか。安心した。」←真剣なまなざし

というよくわからない会話だけは進んでいった。
全然脈絡がないので意味不明だが、地図が印象深かったのでUP.
コメント

悟る植物

2006-12-16 02:27:49 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
もういいかげん、「このブログ筆者は頭に緑の血が流れているヤツ」だと思われてもしかたがないくらい変なことも書いてきた。だから今更何を書いても変なヤツであることには変わらないし、それはそれで自分的に楽しんでいるから、まぁいいかーって感じ。

さてさて、昨日見た夢はまたまたスゴイものだった。
し ゃ べ る 植 物
文字の通り、話す植物だ。
登場人物は、中年くらいの男性で、この人はこのしゃべる植物となんらかの繋がり、、、いってみると家系の繋がり、、、がある、という印象だった。
このおっさんと私が、その植物の前にいるのだが、この植物自体がとてつもなくデカイもの。
いわば、2メートルくらいの稲穂といった感じだ。頭上まで葉っぱが来ている。

これがどこからとも話すわけでなく、(口とかそういったものはない)ただ、その周りの空気伝達みたいな感じで声が聞こえてくるのだ。
声は恐らく男なんだけど、かなり歳を召したイメージである。
そのしゃべる植物(プラント)が発した言葉のかなり詳細まではっきり記憶している。しかも、一般的にいう「細胞」のコアの部分がズームアップして見えた。

プラント「あのなー、わしゃ意識で生きておる。こんな姿になってもな、これは人生~長い生命過程の一端なんじゃよ。今は虫になっておるが、、」
男性:「いやいや、植物だよ、虫じゃないよ!」とツッコミが入る。
プラント~聞いちゃいないでそのまま続ける
プラント「すべてが同じものなんだ、ながい道のりの過程なんだ…」

これは衝撃的だった。
この日の夜、(現実の話で)、夕食をしていると小さな虫がとんできた。
その現実で起こった「虫」を、夢の中で思い出していて、「あ、あの虫の意識が同じなのかなぁー。それは結構微妙だなぁ…」なんて考えていた。
しかし、夢の中とはいえども、いいようのない、ものすごい「生命の大きさ」を感じた瞬間でもあった。葉にも魂が宿るとな。

続きは次世代へ続く…おしまいおしまい

コメント

アルコール依存症

2006-12-13 01:14:34 | レギュロギー
恐ろしいほどノロウイスル感染のNEWSが多い!
こわい!外食できん!
やっぱり電車の手すりとか、ドアとか、公衆便所はこりゃ大変だね。
そんな感じでアルコールティッシュなどを携帯しようかな~。
家ではアルコールで滅菌作業が何故か楽しいので、このアルコールをちり紙に染みこませてササーっと拭く!拭きまくる!

で、ルームスプレーにもアルコール(エタノール)を使って作ってみた:
全体の20%のアルコール
精油(ラベンダー、フランキンセンス)数滴。適量=超適当。
精製水全体の80%くらい。
100mlのボトルを使ったので、それに対応する量って感じ。

アルコール分も結構高めかと思うので、フトンやらじゅうたんやらシュシュシュっとかけると、良い匂い+軽く滅菌+精油の働き で、マルチスプレーになる。
ファブリーズとかあるけど、なんかベタベタしてイヤだったので、自作にしてみた。

しかし、何も考えないでエナメルのカバンをアルコールで拭いたらトロけたので、使用するにあたって注意しないと泣きをみるー!

いざ医療用アルコール(エタノール)を買うと、そりゃもう「アチコチ消毒症候群」になるので、これも一種のアルコール依存症かもしれない!!!
コメント

ひさしぶりに外

2006-12-11 13:57:50 | レギュロギー
週末は2日間フトンと仲良し。
風邪が悪化したのか、違う風邪を再びキャッチしてしまったのからわからないけど、とにかくもうダウン寸前だったのでこの週末はおとなしく寝てた。熱はでなかったような感じだったけど、金曜の夜は頭がカッカしていたので(ポッポともいう)もしかしたら熱が無駄な抵抗をしていたかもしれない。

ひさしぶりにじっくり本でも読もうとフトン内で読み物を始めるとあっというまに眠ってしまう。そんな感じでで恐らくこの2日間で30時間は睡眠とったかな。まだ眠いや...(xx
困ったことに寝てても腹は減るもんで、起きるたびに「腹へった…」

そんな感じで今日はひさびさに外へ出た。仕事場へ向かうために徒歩でゆくが、おぉぉ、空が青いじゃ~ん!おぉぉ寒いじゃぁ~ん!
あともう一日寝ていられたら楽なんだけどなぁ…。そうもいかないので今日からまた仕事です。ちょっとスローな生活にしようかな。

温泉だかなんだか、広々とした絶景のある快適な浴室でフロ入る夢みたのでなんとなく気分的にリラックス(´ー` って夢で温泉入って満足って、悲しーぜ!
コメント (6)

風邪か免疫か?(xx;

2006-12-07 18:05:51 | レギュロギー
ここ数年「今年の風邪はしつこいよー!」
という言葉を毎年耳にする(笑)
ようするに毎年しつこいわけだね(^^;

先週U2のコンサートに行くということで、体調が悪くなってる場合じゃなかったので、
超早めに病院で風邪薬をもらって、なおかつビタミンCを一日3000mg以上摂っていた。
にもかかわらず、結構寒い日が続いたりしたせいか風邪は日々姿を変えて邪魔をする。
っていうか風邪ひいてんのに、3夜連続で出歩いたのが悪かったのか。(爆)

そんな感じで仕事場にこようともやる気も起きないしなんとなくダラーっとしてしまう。
まるで、この「ニートによるデモ行進」を彷彿させるような日々である。

毎年風邪菌が抵抗力つけていてしつこくなっているのか、ただ単に人の抵抗力が弱くなったんじゃないか、、、もしかすると両方か!

やっぱりこういうときは「ごちゃまぜほうれんそうカレー」を食べるべきなので、ダラダラとカレーを作ってみた。。。今日仕事してないじゃん!(核爆)

あ~これからやります。



コメント (4)

ウッテカワッテ血液チェック

2006-12-05 02:27:35 | レギュロギー
昨日の悪夢の呪いからは完全に開放され、なかなかスッキリした一日だった。
あ~昨日のダメージは一体、、、。

とはいうものの、まだ風邪から回復していないのでノドがいたい。
乾燥からか、朝方のカラ咳でノドが切れた(xx;で血がでた…!イテーぇ

先日血液検査を受けた。特に異常も認められず、思ったより各項目も良好だった。
ただちょっと総コレステロールが高めだった。善玉コレステロールも数値は高いので、特に悪いわけではないらしい。

摂りたい・控えたい食品一覧をくれた。
ぬぉっ、やっぱりちょっと食べ物気をつけないとなー。
動物性脂肪がちょっと多いかなーと感じてはいたが…。
チョコレート、チーズ、スナック菓子、エビ系、アイスクリーム、、、
外食もちょっと多いかな…。肉ばっかりで気になっていたしな…。
今日はおやつにもマドレーヌ食べたし、寒かったのでチョコレートも食べた。
2日前はパフェ食べた。その前の日は杏仁豆腐食べた…。
外食続きだったな…。おぉ!忙しさに負けてカラアゲ弁当やら揚げ物やら…。

それと運動不足かな………。かなり運動してないな……。
それぐらいかな…。寒いしな…。

しかし検査結果表なんかと見てみると、ヘモグロビンだの赤血球だの白血球だの名称が書かれていて、そんなのを見ていると変なペコっとへこんだフリスビーみたいなのがすごい勢いで血管を流れている状況が、わたしの頭の中に映し出される。

そんな感じで血液にケーキが浮いて流れる映像まで見えてしまったので、もう寝ることにする。

コメント

とんでもない悪夢に一日引きずられた。

2006-12-04 02:52:48 | <研究中>夢・勘・不思議?予知夢?
とんでもない悪夢に一日引きずられた。

悪夢なんて朝飯前な自分にとって、、、朝飯前?起床前だから当たり前か!、、っ
てそういう問題じゃないけど、、、昨日見た夢はなんだか後を引くというか、後
味悪すぎでダメージ1000くらいの勢いがあった。殺されるか殺すか、隠れて
逃げ切れるか、とか、泥棒とか、強盗とか、変な霊っぽいやつとか、病気系とか、
もう本当に信じられないほどの悪夢だった。

戸締りが甘いと、そこから泥棒が入るよ、今は住人がいても、平気で入ってきて、
強盗団なんだよ。年末のお歳暮系、狙っている人いるから、郵便受け気をつけて、

しかし、、、目覚めはとてもスッキリ…。普通、霊夢だったりするときは起きた
ときに異様な疲れがのこるのだが、今回のはスッキリ目覚めすぎて拍子抜けした。
朝8時半だったので、ささっと起きて素晴らしい一日にしようと思ったけれど、
あまりに悪夢の内容が、現実世界の精神にまで支障をきたすくらいの内容だった
ので、もう一度寝ることにした。
眠れるかどうか不安だったが、その10分後にはまた再度眠りについた…。

普通、悪夢のあとにそれ以上の悪夢はみないであろう、とおもう。
しかし、結果は上ゆく悪夢をみるはめに………。
要するに「口直しのジュースを飲んで気持ち悪くなった」食後みたいな感じ!

それがね、、、もう、ほんとうに今日はその夢の影響力で狂っちゃうんじゃない
かと思うほどに辛かったのだ!やばいでしょう…。友人にコンサート報告のメー
ルを書きながらも、「あぁ、なんか支離滅裂だよなー、言ってること判ってくれ
るかなぁ、、、」と思いつつも送信して、その30分後に送信したメールをみて、
Orz …。
誤字脱字ひどすぎ。やっぱりさ、だめだね、精神的にかなり不安定になっている
ときには何もしないほうがいい。

だから、気晴らしに激ロック聴いてバリバリノリノリな午後にしようとおもった
のに、何 故 か その悪夢の力に完全に支配されてしまった12/03
。食ったチョコレートもラーメンも、味を覚えておらん。ただ、昼の白いメシだ
けは最上の喜であった。
とにかく、こんな状態じゃ頭が爆発しそうなので、車で運転してどっか遊びにい
こうとおもったが、その気力がない…。(xx
じゃぁ、ちょっと遅れていた仕事でもやっておく?、、、だめだ。全然集中でき
ん。
じゃぁ、料理でもしてみようよ!…ダメだ!寒くて倒れたい!
おぉぉぉ!どうしようかぁ~!なんていいつつ、一応ラーメン屋でシオラー麺食っ
て、帰宅。そこからこんどは、おーん おーん ナマステー あーらった あー
らましゃーっとチベットマントラで浄化を試みたが効かぬ。

もういい。もう家に帰る!食ってやる!セブンイレンブンいくよ!
で、買ったのは、、、パン系2個、スナック系2個ドリンク1本
=666円。
666円…?666円

今日は頭から背中からもう全てが不吉っだったちゅーのに、
最 後 に 6 6 6 円 Death!

以前777円と999円はあった。
でも今回悪夢連続で見たせいで、私の一日が影響されるくらいの超悪夢をみて、
それでも最後のくくりの最後のレシートは 666 ですかぃ。
いやー、別に。それがなにか?はいはいはい、ムムムー!ナムー!

それで寝よーかなーなんて思ってたら電話があり、そこから延々「最近の出来事」
やら、そのこの「親戚、友人の病気話やら離婚話やらが超盛りだくさん…。」
「…今の人生って、なんでこんなに無理難題を抱えていかにゃならんの?無垢な
子供達がかわいそうでならない。

まぁ、とにかくね、年末にかけて、戸締り、近所声かけ、現金管理、玄関締め確
認、病気の検査、強盗、窃盗、殺人、いろいろ気をつけてください。

とにかく今日は今までにないくらいのイヤで重くて沈んだ日。
あしたはココロは晴れるかな…。。。
コメント

いんちゅ~い~しょぉおん~♪

2006-12-03 22:56:20 | 音楽の旅ロギー

ステレオが ぶっこわれたので ユーチューブ

そんな感じでTNTのIntuitionを聴きたいのに、そのCDが壊れたコンポから取り出せないのでYouTubeで鑑賞することにしました。

これはJapan Live(って随分前だよなー)の時の素晴らしいOne Take!

やっぱTNTって最高なバンドなのに、本当に過少評価されてたなぁ。
クオリティーからサウンドからヴォカールから全部完璧なのに。

そんな感じでピピっときたからIntuition~♪Today's Sound にリンクしてるyo!
いんちゅ~い~しょぉおん~♪
コメント