CocoMani Diary

♪日進月歩日々炸裂日々色々思う事♪見た事 聞いた事云わんとする事♪ブライトサイドとダークサイドの共存場所♪

5月4日(土)のつぶやき

2013-05-05 01:06:33 | レギュロギー

耳鼻科へ行きたいが あと3日は我慢せねば ならんのか。。。 つらいのう。


さっき、銅が不足すると天然のクセ毛が出やすいみたいなのを見たんだけど、2011年だか2012年だか、急にクリンクリンのパーマみたいな髪型になった。たしかにめまいもおおかったかな。。。orz その後は鉄分カルシウムマグネシウム等のサプリのみまくってたけど。


その後は皮膚と粘膜が断然弱くなった。手のひら、手の甲のかゆみはハンパなかったよ。かぶれてもいないのに。ムヒとかの軟膏を気が狂ったように塗っていたよ。だってそれほどかゆかったんだもん。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Malvo)
2013-05-05 03:47:54
「4月26日金のつぶやき」より好きな「5月4日土のつぶやき」
返信する

コメントを投稿