ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

第66回マーケット出展者リスト他ご案内

2017-01-07 21:24:33 | マーケット
今週土曜日は、2017年最初のマーケット。


沢山の温かな手仕事に囲まれて、1月を楽しみましょう。

いつもよりも、食職人さん達が多く集まってくれました!

初参加のお店も。


こっちの味、あっちの味、そっちの味と・・・

色々とお試しになって、お腹からほんわか福福と。



睦月ワークショップは、シャカシャカシェーカーを作ってリズム遊び🎶

色んな音を作り出して、一緒に浅間神社に軽快な音を響かせましょう。

本部までお気軽にお声がけくださいね。



まんまると沢山着込んで、是非遊びにいらして下さい。




【出展者リスト】

●アトリエ・エボン

木のカトラリー、器、オブジェ、独楽など


Blue*Bench

布小物、ミニチュア小物ほか


●Humming Garden♪

季節の花の寄せ植え、多肉植物


●somoan

骨董、古道具


らずりぃ工房

天然石ストラップ、毛糸小物、ルームブレスレット、ルームストラップ


●みみたぶ堂

オリジナル柄をシルクスクリーンプリントした生地で作るポーチやがま口などの布小物


豆工房

革小物


●momo

粘土、レジンアクセサリー、羊毛フェルト小物、エコたわし、子ども服



●関野直美

カリンバと小枝の鉛筆


●パワーストーン輝石

天然石アクセサリー


●小幸工房

漆塗りのカトラリー


●にゃんとにゃくKitchen

手づくり石けん(生活雑貨)


PEP
ビーズアクセサリー


lim lim**
ニット帽、ニットハット、キャップ、ショール、きのこのブローチ、鳥のブローチなど


<マーケット食堂>
 
●高尾あんぱん堂

あんぱん、クリームパンなどの菓子パン


●Felice

手作りのパン各種、シフォンケーキ


●cona-coya

ベーグル各種


ジオライフ
自家養蜂蜂蜜(*試食あり)、雑穀、乾燥こうじ、米酢、ごま油


●ひざしひろば これく亭

お家で作れるカレースパイスセット、手芸品


●Lamp-K

ベジカレー、キーマカレー、タコス、ドリンク


●和田食品

紅彩塩(オーストラリア産の海塩に国産の椎茸・昆布・帆立の出汁を加えた旨味調味料)



●カフェエンカウンター

焼き菓子、野生の珈琲


●らら

肉巻きおにぎり


カフェ・ソンリッサ
チョコバナナ生クリーム等のスイーツ系&エビやアボガドを使用したオカズ系クレープ


SOSYURAN
牛カルビ串、牛タン串、ハンバーグ串、タンシチュー串、馬鹿串、牛サーロインステーキ串


●森のこびと
焼き菓子(クッキー・マフィン等)


村山屋
自家製生地を用いた焼き立てマルゲリータピザ、手回し挽きたて手差し淹れ立てコーヒー



(*出展者&出展内容は変更になることもございますが、ご了承ください)

****************************************


【睦月ワークショップ】
~寒い時は細かな手作業ではなく、リズムを刻んで身体を動かしましょう~

シャカシャカシェイカーを作ってリズム遊びをしよう🎶
筒型のものにお豆をいれたらあっという間に楽器に様変わり!
皆で色んなリズムを作り出して音遊び。浅間神社に心地よい音が響き渡りますよ。
どなたでも、お気軽に本部までお声がけくださいね。(参加費無料です)



【ワークスペース】
お好きな時にお好きなだけ、どなたでもものづくりできる場です。
ご自由にどうぞ。
*お帰りの際はお片付けをお願い致します。
作った作品は是非お持ち帰りになり、飾ってみてくださいね。
 


【テテ市】~子どもたちによるミニミニマーケット~
*毎回出店があるとは限りませんのでご了承ください。



【浅間神社骨董市】
 

古き良き古道具に骨董品。
昔から受け継がれてきた手仕事品を探す旅へどうぞ。
作品作りに向く面白い素材や什器なども埋もれていて好評デス!



【八王子近辺情報基地】

個展やグループ展のDM、お店のご案内、イベント情報などをお行くコーナー。
フライヤー設置をご希望の方は、必ず本部までご一報ください。
(内容によっては設置できないものもございますのでご了承ください)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年のご挨拶 | トップ | 明日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事