ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

本日はお休み頂いてます

2020-05-09 10:14:29 | マーケット
皆様おはようございます!

いつもなら浅間神社で挨拶を交わしている頃ではありますが、
今月もお休み頂いております。

少しずつ、少しずつ、綻びが修復されていく様です。
新しい発見や気持ちも、これからに投影していけるといいなと思っています。

早く皆さんに会いたいです🍀
今暫く、お身体にお気をつけてお過ごしくださいね!

八王子手仕事アートマーケット
山口幸子

(*画像は2015年撮影したものです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10年分の振り返り〜2014年〜 | トップ | 10年分の振り返り~2016年編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事