ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

10年分の振り返り~2016年編~

2020-05-18 22:17:26 | マーケット
10年分の振り返り~2016年編~

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
10年というのは振り返れば振り返るほど、
なかなか分厚いものですね。
ちょっと中休みしてしまいましたが、
2016年へタイムスリップしてみたいと思います。

この年は、手仕事作品の粋を超えて、浅間神社の
広々とした空間をふんだんに使ったパフォーマンスを
多く企画した年でした。
抜刀演武、演劇、歌劇、、、様々な分野で活躍されている
方々が、素晴らしい感性を惜しみなく披露して頂けて、
本当に感謝しています。
今後も、豊かに展開しながらお付き合い頂けると嬉しいです。

作家さん達は回を重ねるごとに、ディスプレイの工夫や作品量増加、
クオリティの向上が感じられました。
写真を見ていても面白い作品が山の様にあります!


また屋外という事を活かしたワークショップも、沢山の親子連れで
賑わいました。泥染めした布を境内に吊るして乾かしていた光景も
可愛らしくて今でも印象に残っています。

緩やかに裾野を広げていった、2016年の八王子手仕事アートマーケットでした。



























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はお休み頂いてます | トップ | 6月13日(土曜日)の開催について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事