ひとつの手から生まれるもの

作ってみる 見てみる 考えてみる 想ってみる 休んでみる

2022/11/12マーケット風景

2022-11-17 13:58:25 | マーケット
なんと爽やかな秋晴れ!!



紅葉の浅間神社、最高の居心地でしたね。
11月のマーケットに、沢山のご来場心より感謝申し上げます。
有難う御座いました🍀

本日も、手仕事作品、おいしいもの、ワークショップ、古き良きものを満喫できました!

あちらこちらで、軽やかな笛の音やジャンベの音。
お客様も加わり演奏の輪がさらりと広がりました。

ある出展者さんが
『お仕事しながら同時に癒やされる…最高ですね』
と、嬉しい言葉。

気負うことなく集えて
手から手へと渡り
繋がりが生まれる

有難いことです。

会場風景はまた近々upしていきますね。
まずはお礼まで🌈






























































































































































★おまけ
出展者さん達が搬入する前、朝イチで草刈りをして場を整えるスタッフSさん。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、開催します! | トップ | 今週末は今年締めくくりのマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マーケット」カテゴリの最新記事